WHITE × GREY × BLACK


こんにちは。

珍しく昼間の更新です。

そう、今日はなぜかまったりしております(笑)

Akkoさんもお休みで、Kayokoさんも用事で帰ったので一人で淋しく営業しています。。。

お暇な方は遊びに来てください(爆)

ということで、朝撮影したのをアップしますね。

IMG_2631

白×グレー×黒のモノトーンコーディネート。

春なので重くなりすぎないように白っぽい小物を多く選んでいます。

ハット odds

ロングカーディガン Americana

ニット C.T.plage

パンツ BASISBROEK

靴 La TENACE

春には重くなりがちなブラック。

でもキレイ目スタイルやモノトーンコーディネートが主流なので、着たいカラーの一つですよね。

今回は一番外にあえて重くなるブラックを選びましたがそれ以外はグレーと白で軽くなるようにスタイリングしました。

特にインナーのニット・ハット・靴を白にしているので軽い雰囲気でしょ?

カッコいいです!!

IMG_2638

IMG_2641

IMG_2640

[Americana] ミニ裏毛ジップロングカーディガン

アメリカーナの新作です。

ごく薄手のスウェット素材を使用しています。

厚みの感覚としては、セントジェームスとかより薄手です。

少し厚みのあるシャツ生地って感じです。

ふんわり柔らかで、着心地も抜群。

アメリカーナならではの、ルーズだけどキレイな落ち感。

素材の風合いも相乗効果で良いシルエットを出してくれます。

アイテムの部類としてはロングカーディガンだと思いますが、フロントがジップアップなのも珍しいですね。

色違い、グレーも用意しております。

IMG_2646

IMG_2648

IMG_2647

昨年秋にワイドパンツがバカ売れした[BASISBROEK]から新作ボトムが届きました。

シルエットはワイドテーパードパンツ。

流行のワイドシルエットに、膝から下をややテーパードさせています。

ふんわりバルーンシルエットの雰囲気ですが、サマーウールのテロっとした素材感が程よいモードな感じを出します。

本来はロールアップせずに穿いた方がカッコいい感じですが、身長150cmのKayokoさんなので丈が合わず…

ということを考慮して見てください(笑)

色違いはネイビー(濃いめ)も用意しています。

IMG_2644

[C.T.plage] コットンセーター

毎年好評のCTプラージュからコットンセーターのご紹介です。

少しバイアス編みになっているワイドシルエットの7分袖です。

このブランドはシーズン的に薄手の素材が多い中、綿100%のニットなのですでによく売れています。

着た感じのシンプルさと女性らしさが良いですよ!

色違いはグレーがありますよ。

IMG_2634

[odds] ラフィアハット

お手頃な帽子ブランド、オッズからパナマハット風の帽子が入荷しました。

今年の春夏の大本命、パナマハット。

特にカラーは白っぽいのが注目ですよ!

この帽子は素材もペーパーではなくラフィアを使用。

天然素材100%ですよ!

そろそろこの手のハットもゲットしないとですね。

この帽子ではないですが、毎年かなり争奪戦になる[mature ha]のボックスハットも今週末に入荷予定です。

お待ちになっていた方はもうしばらくお待ちください。

IMG_2652

IMG_2653

[La TENACE] ウイングチップシューズ

先日、インスタグラムとフェイスブックでご紹介して、速攻でラストのになりました。

サイズはヨーロッパの36(23.0くらい)です。

スニーカー並みに軽くて履きやすいですよ!

サイズが合う方はご検討ください。

春のモノトーンもいいでしょ?

それではまた。