白Tシャツ(レディース)


こんばんは。

本日は撮影デイ!

午前中はCIRCLEの撮影、午後からはPlaceの撮影。

Placeの撮影にはCIRCLEも参加しました。

そちらの模様はまだ公表できませんが、とてもいい感じだったので発表できるようになったらすぐに載せますね。

今日の午前中に撮影したレディースのTシャツ特集です。

今の時期にぴったりな白Tにスポットを当ててみました。

IMG_3892

IMG_3893

[Champion]のレディースTシャツです。

以前ご紹介したものは、アメリカ製のメンズでしたが、今回はレディースの商品です。

柔らかく着心地の良い素材に、チャンピオンらしいカレッジプリント。

トレンドに関係なく、毎年着たくなるTシャツです。

IMG_3896

同じく[Champion]のアメリカ製ポケTです。

厚手のしっかりした素材は今大流行中。

メンズサイズをややゆったり目に着るのもかわいいです。

素材は堅めですが、まったく型崩れせず10年は着れるTシャツです。

IMG_3901

IMG_3902

同じ無地Tでもまったく雰囲気の変わる[SAINT JAMES]のPIRIAC

薄手の半袖バスクシャツです。

女性にうれしいのは半袖でも少し長めなところ。

気になる二の腕もカバーしてくれます。

とても柔らかい素材ですが、型崩れしにくいのが特徴。

ボーダーもいいけど無地も気になりますね。

ちなみに、着用サイズはT3です(モデル165㎝)

IMG_3905

IMG_3907

大人気[Americana]のフットボールT。

今回はボディーと同色のプリントが特徴。

裾に入った小さなワンポイントロゴもかわいいですよ。

入荷して間もないですが、完売寸前です。

IMG_3911

IMG_3913

同じく[Americana]のAMERISプリントT

某有名バンドのパロディーTシャツです。

キャッチーなプリントがかわいいです。

後ろの首元が開き気味なデザインが特徴。

うなじをきれいに見せてくれます。

IMG_3914

IMG_3917

こちらも[AMERICANA]です。

シンプルな一筆書きでフクロウを描いた珍しいプリントです。

バックジップの雰囲気もかわいいですよ。

IMG_3919

IMG_3920

[TRAVAIL MANUEL] ワイドTシャツ

身幅は広め、丈感は普通です。

シンプルなロゴと袖回りもゆるいシルエットがかわいいです。

モノトーンでちょっとモードな雰囲気が◎

IMG_3923

IMG_3924

アメリカーナではありませんよ。

[Kha:ki]アシンメトリーTシャツです。

カーキはプリントTもこだわりが詰まっています。

アシンメトリー(裾が斜めになっている)なデザインで、裾にゴムが入っているので、伸ばして着ても腰にたわませて着るのも、アレンジしやすいデザインになっています。

すっきりボトムなら伸ばしてお尻や腰回りをカバー。

ワイドパンツやスカートの時はちょっと上目でたわませるって感じです。

使えますよ!

IMG_3926

最後に[NOUVELLES DU PARADIS]のワイドT

他のブランドのワイドシルエットに比べてとてもシンプルなのが特徴。

ワイド過ぎないのでシンプルに、デイリーに、というとてもパラディーらしく着れるTシャツです。

ナチュラル、シンプルが好みの方にもおすすめです。

他にもいろいろありますが、撮影時間の都合で、ご紹介はここまでです。

他はお店でチェックしてくださいね。

今日ご紹介したものも色違いや柄違いがあるものも多いので、めっちゃいっぱいありますよ!

今は一番Tシャツが揃っている時期なので、買い時は「今」ですよ!

明日は水曜定休日です。

そろそろ秋冬の仕入れも最終局面を迎えています。

来月は春物がスタートします。

色々考えながらいい商品が提供できるよう頑張ります。

それではまた。