UNIVERSAL PRODUCTS


こんばんは。

今シーズン最後の寒さ?ですね。

来週はもう3月(早いです)ですが、一気に春らしい気候になりそうですよ。

そうなると春服の出番がやってきますね!

今から準備しておきましょうね~!

今日はメンズの大人気ブランドをご紹介。

IMG_2355

IMG_2346

ニット UNIVERSAL PRODUCTS

スウェットパンツ UNIVERSAL PRODUCTS

ハット NINE TAILOR

バックパック STANDARD SUPPLY

スニーカー MOON STAR

日本国内はもちろん、世界各国から注目されるセレクトショップ【1LDK】

本当にいいものをセレクトされています。

個人的にも僕らが大好きなお店で、正直憧れです(テレ)

シンプルながらしっかりトレンド感が含まれたおしゃれショップなんです。

そんなお店のオリジナルブランドが[UNIVERSAL PRODUCTS]

とっても上質な素材を丁寧に作りこまれた洋服たちです。

僕も長くこの業界にいますし、学生時代はパリコレ系のモードファッションに夢中になっている時代もありました。

それらのブランドはそれは素材も良いし造りも良いものが多かったですが、値段がちょっとね…

それを考えると、このブランドは品質的に決して負けていませんし、なおかつそれなりの価格で手に入りますので、そこが非常に気に入っています。

個人的にも新シーズン数点購入しています。

正直、CIRCLEで扱う他のブランドより少し良い値段しますが、それでも買う価値のあるアイテムがたくさんありますよ!

IMG_2366

IMG_2370

詳しく見ていきましょう。

UNIVERSAL PRODUCTS コットンアクリルセーター

CIRCLEでメンズもレディースもプッシュしている春ニット。

特にこの時期だと綿%の薄手の素材だと少し寒いですよね。

これはコットン50%・アクリル50%のミドルゲージニットなので、程よい厚みです。

今すぐ着るにはインナーとして、春は1枚でさらっと着たい感じです。

僕は通常Lサイズを選びますが、こちらのアイテムはゆったりシルエットなのでMで着用しています。

Lサイズでも良い感じですが、あまりゆったりし過ぎたくない方はいつもよりワンサイズ小さめでいいかと思います。

ルーズ感が非常に決まるニットです。

これも欲しいなぁ。

1LDKブログ↓
http://1ldkshop.com/blog/?p=26819

IMG_2377

IMG_2376

IMG_2378

UNIVERSAL PRODUCTS テーパードスウェットスラックス

個人買いしました(笑)

ずーっとスウェットのスラックスを探していたんですが、なかなか見つからず…

ここにありました。

スウェットパンツってシルエットがかなり重要なポイントだと思っています。

部屋着に見えない、ちゃんとお出かけする服に見える。

そんなきれいなシルエットが大事だと。

最近のスポーツミックスコーデでレディースの方はきれいなシルエットを良く見かけますが、メンズは探すと意外と気に入るものがありませんでした。

これはシルエットも素材も穿き心地も最高です!

かなり理想的な物に出会えました。

より部屋着感を嫌うならダークネイビーも用意しています。

1LDKブログ↓
http://1ldkshop.com/blog/?p=27154

IMG_2362

STANDARD SUPPLY コミュートデイパック

昨年秋から展開しているスタンダードサプライ。

キレイ目ナイロンバッグを中心に作っています。

今やほとんどの大手セレクトショップでも展開される注目ブランドなんです。

まだCIRCLEではワンシーズンのみの展開ですが、非常に好評いただいております。

春の入荷分が今日届いたので、一緒にご紹介しました。

新たな展開カラーのグリーン。

流行色も意識しつつ良い感じです。

ニューカラーのカモフラージュも入荷しています。

そのあたりはまたあらためてご紹介します。

春服が一杯になってきて、物欲が止まりません。

誰か助けてください(笑)

それではまた。