[TRAVAIL MANUEL] ローブカーディガン [MICA & DEAL] セットアップ


こんばんは。

今日は絶好の休日でしたね。

お出かけしたい気持ちで、悶々としながらお店にいましたw

こんないい天気が続けば良いのですが、来週はまたちょっと寒くなりそうです。

気温差が大きく、体調も崩しやすい時期なので、お洋服でしっかり調整しましょう!

 

 

さて、本日も春アウターから見の商品をご紹介します。

 

[TRAVAIL MANUEL] リブダブルフェイスローブカーディガン

ダブルリブフェイスのリブ編みで仕上げた肉厚なコットン地は、しっかりとした生地感と伸縮性を兼ね備えたしなやかな生地。
肌のあたる裏側はとても柔らかなタッチで素肌に触れても全くストレスがありません。
袖を通すとゆとりのある構築的なシルエットが生まれ、生地感と合わさり上品なスタイルを演出します。
コットンカットソー素材なので、気軽に着れるアウターとして便利です。

肩口はドロップショルダーでゆったり。さりげなく華奢に見せてくれます。少し長めの袖は折り返しても◎です。
生地に程よく重さがあるので、ストンと落ちるきれいなラインが特徴。
フロントの立体的なポケットがポイントになっています。

 

この時期のカット素材の羽織ものといえば、ジップパーカーが代表的です。

こちらのローブカーディガンは程よく厚みのある素材なので、代役としてバッチリ活躍します。

パーカーのようにカジュアルになりすぎず、大人らしく、女性らしく着ていただけます。

さらに、ご自宅でのお手入れもしやすいので、持っていればヘビロテ間違いなしですよ!!

 

 

 

 

[MICA & DEAL] ノーカラーリネンジャケット

シャープな印象の1つボタンカラーレスジャケット。
さらりとした肌触り、ストレッチ入りで動きやすさも抜群です。
ドロップショルダーのオーバーサイズ、袖をプッシュアップして頂くとパイピングがアクセントになりこなれた印象に。
リネン独特のナチュラルな風合いがリラックスムードを高め、裏面を総パイピングにすることで手持ちした時もおしゃれです。

セレモニーにも対応できるかっこいいジャケット。

普段はデニムやミリタリーパンツに合わせても〇

お仕事、プライベート、セレモニーと色んなシーンで使えるジャケットです。

 

 

 

 

[MICA & DEAL] ハイウエストワイドパンツ

M18A037とセットアップで着れるナチュラルな風合いが清涼感のあるハイウエストワイドパンツ。
センターに施したステッチが縦のラインを作りスタイルアップに。
後ろウエストをゴムにする事で快適な着心地。
ストレッチ性もあり動きやすく、バックスタイルのポケットはヒップアップ効果を実現。
すっきりとしたシルエットがどんなTOPSにも好バランス。
スニーカー合わせでも大人な印象になります。

 

そう、こちらの2アイテムは別売りですが、セットアップとしても使えます。

カジュアル系のブランドにはなかなか無いかっこいいテーラードジャケット。

そして、今っぽいワイドパンツ。

淡い色が春らしく、ベーシックな色ながらも華やかさも感じます。

 

今シーズンのブランドルックブックの表紙にも使われています。

Akkoさんもセットアップで購入しました。(今日着てましたよ)

 

単品でのご購入ももちろん歓迎です。

 

 

 

 

週明けの水曜日は東京出張です。

また新しいことが始まるのか?

こうご期待!

 

それではまた。