[THE NORTH FACE] ロールパック ジャーニーズコート [TRAVAIL MANUEL] N/Cグログランボタンパーカ


こんばんは。

明日、めっちゃ暖かくなるみたいですね。

最高気温24℃

夏日一歩手前ですよ。

ということで、春本番。

まだ寒くなる日もあるかもしれませんが、気分は上がりますね。

 

こんな毎日暑かったり寒かったりすると、お洋服の調整も難しくなります。

春アウターで解決しましょう!

 

 

本日は春アウターを2種類ご紹介。

 

[THE NORTH FACE] ロールパック ジャーニーズコート

旅で重宝するJourneysシリーズのコート。

製品洗いによるヴィンテージ加工を施した軽量ナイロン製のコートは、自然なシワ感が特徴で、収納してから取り出したときのラフな風合いも魅力です。
コンパクトに収納できるパッカブルタイプなので、バッグの中でもかさばりません。

シンプルなステンカラーコートのデザインに、脱着式のフードが付いています。
それにより幅広いコーディネートが可能に。
撥水性があり、取り外し可能なフードを付ければ急な雨にも対応できます。

洗濯機でのお手入れが可能なのも便利ですよ。

 

ノースフェイスといえば大人気アウトドアブランドですが、このシュッとしたデザイン、アウトドアっぽくないですよね。

実はこちら、Urban Exploration(アーバンエクスプロレーション)シリーズといって、アウトドアシーンで培った機能性と都会的なデザイン性を兼備するというテーマで作っています。

ですので、デザインは街で着るのに最適、スペックはアウトドアの高機能という良い所取りなシリーズなんです。

この商品の高機能な部分をご紹介すると、撥水・静電気軽減・パッカブル(小さくコンパクトに収まります)・しわが目立ちにくいという何ともうれしい機能が備えられています。

デザイン的にも飽きのこないステンカラーコートなので、春・秋・冬と3シーズン活躍すること間違いありません。

個人的にはブランドロゴが表に出ていないのも好感が持てます。

とにかく軽くて扱いやすいコートなので、おすすめですよ!

 

 

 

 

 

[TRAVAIL MANUEL] N/Cグログランボタンパーカ

高密度でしなやかなコットンナイロンの生地は着心地軽く、袖通しをスムーズにするため裏地もついています。
身幅が広く肩の落ち感のある女性らしい丸みのあるシルエット。

ゆったりしたシルエットのアウターなので、インナーのサイズ感や厚みを気にせず、どんな時にでもさっと羽織っていただけます。
お出かけの時はもちろん、ちょっとそこまでという時にも頼りになりますよ。

 

こちらも2年ほど、春と秋にほぼ同じデザインで登場していますが、毎回人気ですぐなくなってしまうアウターです。

今回もご紹介する前の時点で結構売れていて、すでにラスト1点になりました。

気になる方はお早めにお願いします。

 

 

雨上がりのいい天気になりそうな明日は、花粉もすごそうですね。

花粉症のひどい方はご用心ください。

 

明日もお待ちしております。

それではまた。