tandey exhibition 2016


こんにちは。

先週は臨時休業いただきありがとうございました。

今更のお礼で申し訳ありません。

 

実は、どうも熱中症にかかっていたようで、40度近くまで熱が上がり、ダウンしていました。

夏風邪かな?とも思いましたが、のどや鼻に影響はなく、逆に手がカサカサになっていたので、脱水症状になっていたようです。

お年寄りやお子様がかかる印象の熱中症、甘く見ていました。

 

そろそろ梅雨も明けそうですし、本格的に暑くなる季節です。

皆さんもお気を付けくださいね。

 

 

 

 

さて、今日はイベントのお知らせですよ!

 

tadey2016

皆様お待たせしました!

毎回、大好評いただいております、神戸のバッグブランド[tandey]さんのカラーオーダー会を1年ぶりに開催しますよ!!

開催期間は7/18(月・祝)~7/24(日) ※7/20(水)は定休日です

 

http://www.tandey.com/

 

上質な帆布やイタリアンレザーを使用したバッグをあなた好みにカラーオーダーができます。

世界に一つだけのオリジナルバッグを作ることも可能ですよ。

 

CIRCLEでは5回目の開催ですが、毎回大好評。

作ったバッグを街で使っていると、知らない方から「どこで買ったんですか?」と声をかけられた方も多くいらっしゃるようです。

 

初めての方のためにオーダーからお手元にお渡しするまでの手順をご説明します。

 

①7/18~24日までの期間中、CIRCLE店頭にバッグのサンプルが並んでいます。(今回は過去最大量20種以上が並ぶ予定です)

その中から気に入ったデザインを選びます(メーカーが作っている中でサンプルが届いていないものもオーダー可)

 

②それぞれの種類で使用する生地サンプルが届いていますので、お好みの組み合わせで色を決める。(参考画像もありますし、アドバイスも致しますので難しくありません)

 

③最終決定(オーダー)

その際にお支払いもしていただきます。

 

④約2か月で仕上がり(今回は9月末~10月上旬くらいに届く予定です)

受け渡しの際には基本的に受け取りにご来店ください。

商品の発送も可能ですが、その際には別途送料をいただきます。

 

 

毎回、tandeyさんのホームページやSNSを見て予習して来られる方が多数いらっしゃいます。

皆さん熱心で助かります(笑)

 

tandeyさんは僕が見てきたバッグメーカーさんの中でもかなりコスパが優れているブランドなので、一見の価値はありますよ!

今回は6日間の開催と期間が短めなので、ぜひスケジュールは空けておいてくださいね。

 

 

それではまた。