tandey basic model


こんにちは。

tandey Exhibition 2016も後半に入りました。

今の時間はちょっとすいていましたので、tandeyさんの中でもスタンダードなアイテムをご紹介しようと思います。

ブランドを代表する2つのトートバッグを過去にオーダーいただいたものと一緒にお見せしていきます。

 

 

 

・スタンダードレザートート

IMG_1430 IMG_9091 IMG_9132 IMG_9140 IMG_9143 IMG_9144_1 IMG_9157 IMG_9158 IMG_9159 IMG_9160 IMG_9161 IMG_9168 IMG_9733 IMG_9734 IMG_9737 IMG_9802 IMG_9804 IMG_9882 IMG_9883 IMG_9884 IMG_9885 IMG_9886 IMG_9887 IMG_9912 IMG_9913 IMG_9923

 

色も違えば雰囲気がかなり変わります。

こちらのスタンダードレザートートが一番ベーシックで人気のモデルです。

理由の一つは、選べる部分が全て表から見えるので、個性を出しやすいということ。

外側素材が8号帆布、内側が9号帆布、そしてイタリアレザーの組合わせ。

IMG_4799

8号帆布

新色も増えて、かなり選びがいがあります。

 

 

 

 

 

IMG_4805

 

9号帆布

8号よりやや濃い目の色です。

8号と同じ色を組み合わせても色のトーンが違うので、いい感じのグラデーションになりますよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4813

レザーも色と素材が一部変わっています。

イタリアの超高級レザーを使用しますよ。

 

上のサンプル画像で使用しているものですでに廃盤になっている色もありますので、参考程度に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スタンダードトート

 

IMG_1426 IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429 IMG_9136 IMG_9738 IMG_9739 IMG_9803

 

上でご紹介したトートのオールキャンバスタイプです。

レザーが入らない分、すっきり軽い印象に変わります。

 

これも良いですね。

お値段が一番お手頃!

Sサイズ6000円から一番大きいものでも1万円切ります(税別)

とりあえず何か作りたいという方にもおすすめです。

今回、僕はこれのLサイズを作ろうと思っています!

 

 

いかがでしょう?

男女使えるトートバッグ。

オーダー会は24日(日)までです!

それ以降はオーダーできませんので、ぜひこの機会にお越しください。

 

 

 

それではまた。