スタンダードコーディネート


こんばんは。

昨日は第3日曜で定休日をいただきました。

偶然にも結婚記念日だったので、久しぶりに妻と2人で美味しいものを食べに行きました。

おかげで終始ご機嫌でした(笑)

これからもたまには美味しいものを食べて、コミュニケーションをとって仲良くしていきたいですね。

さて、連日春の新作が入荷中ですが、まだ寒さが残っていますよね。

そんな時でも着れるスタンダードなコーディネートをご紹介します。

本日はレディース編です。

IMG_2305

ベレー帽  mature ha

トレンチコート  UNIVERSAL TISSU

ジップパーカー  Americana

ボーダーバスクシャツ  SAINT JAMES

パンツ  Kha:ki

スニーカー  MOON STAR

トレンチ+ジップパーカー+ボーダーの最強コンビ!

これは永遠の定番スタイルですね。

こちらのトレンチコートは秋にも展開していましたが、ノーカラーなのでインナーにパーカーを着やすいデザインです。

コートの襟がかさばることもしばしばありますが、これだとその不安がありません。

IMG_2306

IMG_2307

コートを脱ぐとこんな感じ。

シンプルで動きやすいスタイリングに変わります。

小さいお子様がいらっしゃる方にも選んでいただきやすいスタイルですよ。

そして、毎シーズン完売必至のジップパーカー。

春素材は起毛なしタイプなので、やや薄手で重ね着にも向いています。

素材とシルエットのキレイさが売りです!

IMG_2322

[SAINT JAMES]はCIRCLEに大量入荷しております。

今シーズン分のナバルも入荷しました。

いたってベーシックなアイテムですが、それだけに合わせ方次第で色んな表情を見せてくれます。

何枚持っていても持ちすぎってことはない。そんなアイテムですよね。

春らしくホワイト×ブルーのボーダーは一気に季節を感じさせてくれます。

こういう女性のスタイリングを見かけると、「春が来たな~」って思います。

いつの時代でも好きです!

IMG_2314

IMG_2317

今シーズンから展開している[Kha:ki]からイージーパンツが届きました。

ややゆったり目のシルエットですが、裾にかけてテーパードしているので、カジュアル過ぎない程よい感じです。

このブランドは生地選びが絶妙なので、気に入っています。

あまり流行りに関係なく穿けそうなデザインですよ!

IMG_2311

IMG_2309

大人気帽子ブランド[mature ha]。

昨年も大好評だったベレー帽のリネンシリーズが入荷しています。

リネンとはいえ決してナチュラルな雰囲気にならず、光沢のある質感なのできれいにまとまります。

トップのギャザーが特徴的な、少しだけゆったり目のベレー帽です。

今年あたりからハット→ベレー、キャスケット、キャップあたりに少しずつ変わりそうなので、狙い目ですよ!

IMG_2318

ムーンスターは春分の入荷があったばかりにもかかわらず、すでにサイズが少なくなってきました。

まだまだスニーカー人気はすごいです。

特にシンプルなキャンバススニーカーなので、これもボーダーバスクシャツ同様にいくつ持っていてもOKなアイテムですからね。

現在店頭に無いサイズもメーカー在庫があればお取り寄せ可能なので、ご相談くださいね。

寒い季節でもこれだけ重ねれば十分対応できますね。

寒い中でも春服着たくなる気持ちはすごくあるので、皆さんもコーディネートに困った際にはご相談くださいね。

それではまた。