セットアップスタイル


こんばんは。

今日はとても暖かかったですね。

CIRCLEも春物が続々入荷中です!

今日はその中からメンズ、レディースのセットアップスタイルをご紹介します。

最近はワントーンコーディネートも含め、セットアップスタイルが多いですね。

気になるスタイリングだと思います。

今まではあまり展開していませんでしたが、今シーズンは色々取り揃えていますよ。

ではメンズのスタイリングから。

IMG_2201

ジャケット [STILL BY HAND]
パンツ [STILL BY HAND]
ニット [STILL BY HAND]

全身[STILL BY HAND]でのコーディネートです。

薄手のコットンポリエステルの素材のセットアップ。

普段使いにもこれからの卒業式や入学式などの行事にも対応できるアイテムです。

インナーのコットンニットは長いシーズンで活躍するアイテムです。

メンズの春ニットは意外とどこも作らないので貴重なアイテムですよ。

IMG_2202

IMG_2205

IMG_2206

IMG_2210

続きましてレディースアイテムです。

メンズでご紹介した[STILL BY HAND]の兄妹ブランド[PULETTE]のアイテムをアップしますね。

IMG_2193

デニムジャケット [PULETTE]
デニムスラックス [PULETTE]
リブニット [PULETTE]
ハット [Nine Tailor]
シューズ [VINILO]

こちらもウエアは全身[PULETTE]のコーディネート。

メンズのコーディネートとは打って変わってデニムのセットアップです。

デニムのセットアップは難しいイメージがあるかもしれませんが、決してカジュアル過ぎない大人なデニムスタイルですね。

これだけ型がキレイだと合わせやすいと思います。

普通にスニーカーのスタイリングも良いですよ。

IMG_2197

IMG_2198

IMG_2194

IMG_2209

今シーズンもセットアップはアツそうですよ!

それではまた。