[RINEN] [HELMSMOOR ENGLAND] [Ordinary fits] [TRAVAIL MANUEL] もろもろ


こんばんは。

まずはお知らせから。

 

明日3/21(水)は祝日の為、営業いたします。

通常通り、11時から19時までです。

お天気は良くなさそうですが、春物満載なので、遊びに来てくださいね。

 

 

さて、今日も雨だったので、まったりウェブショップを更新していました。

ザーッとご紹介していきますね。

[RINENN] Vネック プルオーバーシャツ

80番単糸の細番手のリネン麻を平織りに柔らかく織っています。
シンプルなVネックのプルオーバーシャツです。
着脱がしやすいように程よくゆとりのあるサイズ、①をセレクトしています。
リネンの涼しげな素材で、夏の日よけにも活躍します。
Tシャツ感覚で着れるシャツですよ。

[RINEN] ツイル リラックスパンツ

しっかりとした肉厚なイージーパンツです。
しっかりした素材ですが、しなやかさも兼ね備えています。
太めのリラックスシルエットとなっております。
ウエストを紐で調節することができます。
ベーシックなゆったり目のシルエットで、イージータイプのボトムなので、一年間通して着まわせますよ。


[HELMSMOOR ENGLAND] リネンコート

イギリスのファクトリーブランド、「ヘルムスムーア」。
クオリティの高いアウターには定評があります。

こちらのリネンタイプのローブコートは、全体的にゆったりしたデザイン。
アームホールもかなりゆとりがあります。
Tシャツやニット、シャツの上にさっと羽織りだけで、ガラリと印象を変えてくれます。
洗濯後は、洗いざらしのしわ感を楽しむのも良いですよ。
ゆとりのあるサイズとリネン素材の涼しさで、夏にも楽しめるアウターです。

 

 

 

 

 

[Ordinary fits] MAVIS オーバーサイズコート

ordinary fitsの2018S/S Collectionのオーバーサイズコート。
シャリ感のある涼しげなシルク×コットン生地を使用。
ズドンと肩の落ちたドロップショルダーに、身幅がかなり広めのワイドシルエット。
シャツを羽織るような軽い着心地なので、シンプルに合わせるだけでコーディネートの主役になります。
内側はパイピングで仕立てられており、ボタン裏には、ボタンにかかる力を「面」で分散するための力ボタンが縫い付けられているので、糸が緩みにくくなっております。

 

 

 

 

[TRAVAIL MANUEL] コンパクトチノ ノームパンツ

フロントがラップ状になったノームパンツ。
生地はオールシーズン穿けるコットンチノ。
薄すぎず厚手でもない程良い生地厚で適度なハリがあります。
ウエストはゴムと紐のイージー。
股上も深めでラフな穿き心地。
また、裾に向かって細くテーパードがかったすっきりシルエットです。
シンプルながらもフロントのラップデザインがオシャレ感をアップさせています。

 

 

 

 

まだまだご紹介できていない商品もあります。

最近は、暖かい日が多かったのもあり、ウェブに載せる前に完売してしますこともあります。

お買い物気分じゃないときもフラッと遊びに来てくださいね。

 

 

それではまた。