1月もあと少し


こんばんは。

お正月休みや3連休があり、さらに大雪で2日間もお休みしたり、あっという間に1月も終わりそうです。

早いですね~。

2月になるとバレンタインデーがあるので、各店舗でキャンペーンや広告を見かける機会も多くなっていると思います。

昨年までのCIRCLEではレディースアイテムしか取り扱っていなかったので、あまりご協力できるイベントではなかったんですが、移転後はメンズの取り扱いも始まったので、何かとご協力できると思います。

定番のお菓子(チョコは無いですが…)から雑貨、お洋服までいろいろ選んでいただけますよ。

福岡時代はメンズを多く取り扱っているお店で働いていたので、この時期になるとギフト需要が多かったのを覚えています。

本命の方へは結構いいものをあげる方も多かったです。

もちろん、気持ちが一番大事なので、何でも嬉しいと思いますけどね。

今日はそんなプレゼントにもおすすめなバッグが届いたのでご紹介します。

[PORT CANVAS] キャンバスショルダーバッグ

アメリカ メイン州にあるキャンバスバッグのメーカーです。

ニューイングランドのPORT沿いにありヨットなどで使用するバッグの作成を顧客のリクエストに応じてひとつづつ手作りで作っているんです。

また場所柄、歴代大統領や俳優などの避暑地として使われており顧客にはリチャード・ギア ブッシュファミリーなど著名人にもファンが多いことで知られています。

このブランドではシンプルなトートバッグが一番メジャーなデザインですが、このタイプは初めて見てシャレとるな~と思い、仕入れてみました。

春を感じさせるキャンバスバッグ。

男女選ばないデザインなので、プレゼントとか言いつつ兼用で使うのも良いかも。

もちろん自分用でも良いですよね。

SAINT JAMESのウエッソンも春の新色がほぼ揃いました。

これもプレゼントにはテッパンのアイテム。

実際クリスマスプレゼントには一番多かったですよ。

その他にも春の綿を使ったニットキャップなどもお勧めです。

これから春物はどんどん入ってきますからね~!

それではまた。