モデル撮影


こんばんは。

先日、2階のPlaceの次回WASABI掲載のため、撮影しました。

今回はモデルさんにCIRCLEのお洋服も着ていただいての撮影でした。

まだ、誌面が出来上がっていないので、撮影風景と、チョットだけフライングでお見せしますね。

IMG_3945

実はCIRCLEにはこういうプチスタジオがあるんですが、そこでちょっと便乗して撮らせていただきました。

IMG_3961

どうですか⁈

めっちゃ可愛い!!!

ヘアー&メイク・・・ウッチー

スタイリング・・・Akko

撮影・・・Hitomi&Akko

僕は特に何もしてません(笑)

遠くで眺めていました。

次回WASABIが発行されたらもう少し具体的に載せますね。

ちなみに、着ていただいた商品は。

写真上
トップス  Kha:ki
ボトム  FANTASTICDAYS
サンダル Calzanoer

写真下
トップス・スカート(セットアップ)  Kha:ki
サンダル  Calzanor

美人好きなAkkoさんが撮影中、終始テンション上がってました(笑)

そんなこんなで楽しみながら仕事してまーす。

それではまた。