メンズはもう少し


こんばんは。

もうすぐ桜マラソンですね。

すっかり佐賀の春のビッグイベントになった気がします。

毎年、友人やお客様もたくさん参加するマラソンイベント。

今年はもしかしたら桜が残った状態で走れそうということです!

今日から寒の戻りで寒くなってるので、全国一開花宣言の出た福岡の満開予想が3/31らしいんです。

佐賀が4日遅れで開花宣言だったので、もしかしたら満開かも?

走る方たちには嬉しい情報ですよね。

私たちはと言いますと、今年も交通規制で近所でも通行止めになるため、4/3(日)は臨時休業いたします。

市内各地で通行止めになりますので、お出かけの方は気を付けてくださいね。

さて、本日はメンズのスタイルをアップしていきます。

IMG_2775

IMG_2758

大人気のシャツコート。

メンズサイズはもう少しあります。

レディースはデニムのみになりました。

シャツコート Manual Alphabet

シャツ STILL BY HAND

ジーンズ DELICIOUS

シューズ BIRKENSTOCK

IMG_2761

本当に大好評の[Manual Alphabet]のシャツコート。

ずいぶん売れましたので、メンズはネイビーが完売しました。

着用のベージュとカーキ、デニムは残りわずかです。

シャツ素材でコートのデザイン。

見た目は完全にコートなのにお値段はシャツ価格。

自宅の洗濯機で洗えるお手軽さ。

軽い素材で長いシーズン活躍……

上げればきりがないほど良いところだらけです。

普段コートを着ない方にも気軽にチャレンジしていただけます。

IMG_2762

[STILL BY HAND] ラウンドカラーボタンダウンシャツ

少し襟元のデザインが効いているボタンダウンシャツ。

キレイ目な張りのあるコットン素材で、丸襟です。

男性は丸襟を着なれないかもしれませんが、着てみると柔らかい雰囲気になり、まったく違和感なく着こなせます。

ただの丸襟でなく、ボタンダウンなので、ちょっとポイントになるからだと思います。

シルエットはややゆったり目でトレンドもしっかりとらえています。

大きすぎるわけではないので、すんなり着れますよ。

トレンドとしてだけでなく、大人になってお腹周りが気になる方にも着やすいシルエットです。

IMG_2765

IMG_2766

キレイ目のシャツにあえてルーズなデニムを合わせました。

[DELISIOUS] 綿麻デニムベイカーパンツ

軽い綿麻素材を使用した春夏向きなジーンズです。

麻の中でもより通気の良いラミーを使用しています。

ウエストはゴムで楽に穿ける、まさにリラックスジーンズです。

デザインはスタンダードなベイカーパンツ。

見た目はウエストゴムには全く見えません。

これから夏まで大活躍しますよ!

キレイなブルーの色も魅かれます。

IMG_2769

IMG_2771

こういうベーシックな雰囲気のスタイリングには欠かせないアイテム[BIRKENSTOCK] BOSTONです。

ビルケンシュトックの中でも特に人気の高いボストン。

メインはスウェードタイプですが、通年履いて良いですよ。

今の時期はまだ靴下を履いて、夏になると素足でOKです!

サンダルなので、飲み会にももってこいです(笑)

僕もビルケンは大好きですが、最初に買ったのがボストンでした。

それ以来、ボストンが靴箱に無いことがありません。

それくらい欠かせないアイテムになっています。

履いたことない方は、夏のサンダルも良いけど、このボストンはお勧めですよ!

これから、CIRCLEではこのブログの更新はもちろん続けますが、Facebookとinstagramの更新頻度を上げていこうと思っています。

営業日には1日2~3回アップできればと思います(ブログの方は今までと同じくらいのペースだと思います)。

ですので、普段Facebookやinstagramを利用している方は、そこにしか出てこない商品情報も増えると思いますので、ぜひフォローしてください。

このブログ(ホームページ)にもリンクを張っていますので、チェックしてみてください。

それではまた。