2日連続メディア登場


こんばんは。

ものすごく久しぶりにブログを書いています。
楽しみにしていた方には申し訳ないです。

さて最近のCIRCLEですが、昨日今日と2日連続でメディアに登場しました。

昨日はなんと[Yahoo!ニュース]に!

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000004-minkei-l41

 

CIRCLE × Placeの取材を「みんなの経済新聞ネットワーク」の「佐賀経済新聞」さんに取材していただきました。

 

そして、本日は「サガテレビ」の「カチカチプレス」さんの放送が…

僕はもちろん仕事中で見れていませんが、昨日の予告があってから、普段あまりならないメールやらメッセージをたくさんいただきました。

気を使って録画とかされた方は直ちに消してください(笑)

たぶん、それもあって本日CIRCLEのインスタグラムとフェイスブックのフォロワーが増えています。

それは素直に嬉しいです!!

 

メディアに出て興味を持っていただいた方はぜひお店にも遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

さて、最近は夏物の最終入荷が。

大人気の[Americana]からも新作Tシャツが昨日届きましたよ。

 

IMG_4326 IMG_4358 IMG_4362 IMG_4364

アシンメトリーTシャツ。

手書き風のプリントがイカしているTシャツです。

毎回、スケッチ風の柄は人気なので、今回も早いんじゃないかな?

 

しばらく大雨もなさそうな予報なので、週末もぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

それではまた。