[Manual Alphabet] WANDERE COAT [Ordinary fits] 5P ANKLE DENIM


こんばんは。

寒いですね。

雪こそ降っていませんが、ここ数日が一番寒い気がします。

雪といえば、今週の水曜日に東京出張だったんですが、心配していた雪の中、遅れはしましたが飛行機も飛んで、無事にスケジュールをこなせました。

東京も寒かったですが、建物の中は強烈な暖房、外も歩くので、気合を入れて厚着していったのが無駄になりました…

 

 

 

さて、寒い寒い佐賀ですが、春の新作が続々入荷中です。

本日はこちら。

[Manual Alphabet] WANDERE COAT

http://www.circle-style.com/?pid=127585472

 

実はこちら、メンズ品番なんです。

オーバーサイズのトレンドで、女性にメンズアイテムも数多く支持されています。

こちらのオーバーコートは、特にレディースには無いカッコイイ雰囲気を持った面構え。

マニュアルアルファベットの定番シャツコートと同じ素材を使用し、3シーズンしっかり活躍してくれるおしゃれアウターです。

 

あえてメンズを選ぶ、そんな楽しみ方もおすすめですよ。

CIRCLEでは女性向けに仕入れていますので、サイズは一番小さい物のみ。

ですが、ゆったりシルエットなので、僕(身長178cm、通常Lサイズくらい)でも着れることは着れます(実際購入するなら1~2サイズ大きいのが好みですが)。

なので、身長高めの女性や、男性の方でもOKですよ!

 

 

 

 

 

一緒に合わせているジーンズはこちら。

[Ordinary fits] 5ポケットアンクルデニム

http://www.circle-style.com/?pid=127589906

オーディナリーフィッツの代名詞的な定番ジーンズ。

2年ほど穿き込んだイメージの加工を施したオリジナルセルヴィッチデニム生地を使用しています。
程よく残ったインディゴの色落ち感や、加工によって生地の柔らかさが特徴です。
腰まわりは少しゆったりとしていて、テーパードシルエットなのでどんなコーディネートにも合わせやすい仕上がりになっています。
少しロールアップすることで、チラリと覗く赤ミミもさりげないアクセントになります。
オールシーズン着用が可能で、フラッシャーにはordinary fitsオリジナルのバンダナも付いています。

こちらのモデルはサイズを選ぶだけのユニセックスモデルとなっています。

ですので、メンズライクなデニムをお好みの方にはおすすめ。

デニムの素材、細かいデザイン、加工の色合い、どれもマニッシュな感じに仕上がります。

キレイ目なトップスに、あえてカジュアルダウン目的で合わせてもかわいいですよ。

 

 

 

ここ数日は、寒さだけでなく乾燥もひどいですね。

僕は年に1度くらい声帯が損傷して声が出しづらくなります。

まさに今、そうなっています。

ご来店されるお客様には「風邪ひいてるのに接客すんなよ」って思われるかもですが、風邪ではありませんのでご安心ください。

ただ、少し声が出しづらいので、お手柔らかにお願いしますw

 

明日は日曜日。

沢山のご来店をお待ちしています。

それではまた。