自転車通勤


こんばんは。

暖かくなりました!9

今日は、開成に移転した時から思っていた、桜の時期の多布施川沿い自転車通勤を実現しました。

まだ4分咲きくらいですかね?

本当に桜マラソンのころが満開かもしれません。

これから開いていくのが楽しみです。

さてさて、今日もレディースコーデ。

先日入荷したブルゾンを使ってコーディネート。

IMG_2839

ブルゾン PULETTE

ニット NOUVELLES DU PARADIS

パンツ DELICIOUS

パンプス CORSOROMA 9

帽子 mature ha

ちょっとキレイ目、ややナチュラルな雰囲気で合わせました。

ブルゾンとパンプスがきれいな雰囲気、インナーはベーシック、帽子とパンツがややナチュラルな雰囲気。

トータルすると、上品なスタイリングにまとまったかな?

IMG_2842

IMG_2843

[PULETTE] ミニマルブルゾン

プレットの上品なブルゾンは、秋に大人気だったものを春バージョンに。

今回はアシンメトリーなデザインに。

シンプルなブルゾンは、普段のカジュアルスタイルにもセレモニーにも対応できます。

まだ入学式にも間に合いますよ!

IMG_2848

IMG_2853

[NOUVELLES DU PARADIS] コットンセーター

ハイゲージのコットンセーターは、袖裏が配色になっているので、折り返すとポイントができます。

まっすぐ伸ばすと、いたってシンプルなニットなので、使い方はあなた次第!

薄手の素材なので、ロンT感覚で使えますよ。

IMG_2857

IMG_2860

[DELICIOUS] ガウチョパンツ

リネン100%のシンプルなガウチョパンツ。

素材は麻ですが、裏地が付いているのでチクチクしません。

麻の肌触りが苦手な方にも大丈夫です。

ガウチョはトレンドですが、CIRCLEでは流行る前から何かしら置いていました。

これだけシンプルなデザインならトレンド関係なく穿けますよね!

IMG_2840

[mature ha] リネンベレー帽

マチュアーハの人気アイテムの一つ、ベレー帽。

春夏リネン素材も人気のアイテムですよ。

かぶり慣れない方にもかぶりやすいボリューム感です。

IMG_2861

久しぶりのご紹介。

[CORSOROMA 9] レザーパンプス

CIRCLEでは数年間定番パンプスとして置いていますが、購入いただいた方には大変ご好評いただいております。

高品質なレザーの質感、きれいなフォルム、これは他と履き比べてほしい。

女性のあこがれるクリスチャン・ル〇タンと同じファクトリーで生産される高品質パンプスです。

最近のトレンドとして、エナメルやスウェードの物が多い中、あえて一番持っていたい黒のレザーを選んでいます。

普段使いも冠婚葬祭も大事なセレモニーもお仕事も…これ一つで何役もこなしてくれます。

「なんかパンプス欲しいなぁ」と思ったら候補に挙げてください。

ここ最近、SAINT JAMESのウエッソンが物凄く売れています。

リピ買いの方はもちろん、初めて購入される方も多いんです。

「佐賀で買えるところを検索して来ました」という初来店の方も多いです。

ありがたいです。

そろそろサイズが欠けてきたものも増えてきました。

それでもまだ沢山ありますけどね(笑)

やっぱり春はバスクシャツを着たくなりますよね!

それではまた。