今までにない感じ?


こんばんは。

今日は久しぶりに暖かさを感じれましたね。

それもあってか今日は日中にぎわいました。

時間帯によっては十分に対応ができず、申し訳ありません。

明日はもっといい天気のようで、暖かいうえに晴天のようですよ。

日中は18度まで上がるようなので、暑いくらいかもですね。

春ですよ、春!!

今日はそんな春のお出かけにピッタリなレディースコーデをご紹介します。

ちょっと今までのCIRCLEとは雰囲気が違う感じでかわいいと思います。

IMG_2397

カワイイし、カッコいい!

コート Ordinary fits

インナー PULETTE

パンツ TRAVAIL MANUEL

靴 MOHINO

IMG_2407

IMG_2408

IMG_2410

オーディナリーフィッツの新作コートは個人的に一押しアイテム。

トレンド感をたっぷり含んだデザインながら、倉敷・児島のメーカーらしくチノパンと同じ素材を使用しています。

この素材は初めのころは張りがあって、正直着づらいかもしれませんが、着ていくうちにかなり柔らかく馴染んでいきます。

まさに育てる感じですね。

IMG_2411

ウエストベルトもついていますので、きゅっと腰回りを閉めても良い雰囲気です。

着やせ効果も抜群ですね!

IMG_2415

IMG_2420

インナーには[PULETTE]のコットンリブニットを使用。

こちらのニットは実は先日も一度登場しています。

IMG_2197

これが色違いです。

一般的なリブニットは体にフィットするので、ラインが出るのを嫌う女性が非常に多いです。

こちらはそれを解消すべく、裾にかけてAラインにしています。

着ても分からないくらいですが、細やかなデザインが嬉しいですよね。

素材はコットン100%ですが、シャリっとした素材感なので、暑すぎず夏近くまで着れる厚みです。

白はさすがに透けますが、それ以外のカラー(グレー系、ネイビー)は透けないくらいの厚みです。

トレンドのモックネックタイプなので、とても使えるニットです。

IMG_2423

イージーパンツが得意な[TRAVAIL MANUEL]のカットソーワイドパンツが届きました。

スタッフのAkkoさんが履いた瞬間に「部屋着にしたい!」と言ったくらいの穿き心地。

夏に向けてストレスフリーなパンツは重宝しますよ。

シルエットは太すぎないワイド。

今年は雑誌、ネットなどでワイドパンツ押しですが、太すぎるシルエットは人を選ぶというか好みが出てきます。

これだと取り入れやすい太さですよ。

丈が短め(154cmでスネくらい)なので、今の時期はタイツを重ねてもOKですよ!

IMG_2427

IMG_2429

[MOHINO] サボサンダル

昨年・一昨年くらいから増え始めたサボ。

コロンとしたかわいいデザインの物が多かったんですが、今年は先が空いているタイプが非常に増えています。

これだと軽さが出ますし、丸くなりすぎないのでよりスッキリした印象になります。

サボタイプでも特に多い木ソールですが、実際に履くと硬かったり滑りやすかったり、日本では実用的じゃない部分もあります。

こちらは木風の樹脂を使用しているので、そのあたりは完全に解消されます。

しかも実際の木より価格もお手頃になりますので、CIRCLEではこちらをプッシュです!

これはすぐなくなりそうな気配ですね。

明日の日曜も時間帯によっては込み合う恐れがあります。

いつもの週末だと13時から16時くらいが一番混み合いやすいのでそれ以外の時間帯を狙ってみてください。

それではまた。