イケメンモデル


こんにちは。

タイトルで反応したそこの貴女!

今日は必見です!!

目の保養になりますよ(笑)

2FのPlaceのイケメンなお客様にモデルしてもらいました。

残念ながら僕ではありません(笑)

21歳のピチピチ男子です。

男の僕から見てもモテそうな匂いが伝わってきました。

そんな爽やかイケメンにぴったりなワントーンコーディネートを着てもらいましたよ!

 

佐賀サークル 佐賀サークル 佐賀サークル
薄いグレーからホワイトのワントーンコーデ。

すらっと爽やかな彼に選んだ最初のコーディネートです。

トップスはコットンニットで上品さを演出。

足元はホワイトデニム(ややグレーがかっている)でカジュアル感をプラスしています。

足元は白いキャンバススニーカー。

こういうスタイリングは憧れます。

半袖ニット  STILL BY HAND

ホワイトデニム  Ordinary fits

スニーカー  MOON STAR

全体をスタイリングすると、夏でもおしゃれできるんだなって思いますよね。

Tシャツ、短パン、サンダルでも良いけど、確実にモテるファッションだと思います。

食べこぼしだけは気を付けてくださいね(笑)

 

 

佐賀サークル 佐賀サークル 佐賀サークル

[STILL BY HAND] 半袖コットンセーター

薄手のコットンセーターです。

夏はTシャツに偏りがちですが、たまには変化を付けたいですよね。

メンズでは夏ニット自体がアイテムとして少ないですが、上品さが増してキレイにまとまりますよ。

ややゆったり目のシルエットで、まったく暑さは感じないので、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

佐賀サークル 佐賀サークル 佐賀サークル

 

[Ordinary fits] アンクルテーパードジーンズ

オーディナリーの定番デニムのホワイトバージョンです。

お尻と腿はゆったりめ、裾にかけてグッとテーパードがかかっています。

キレイな雰囲気もありつつ、しっかりカジュアル感を残しています。

もちろんセルビッチデニムを使用していますので、ジーンズ好きでこだわりの強い男性にもおすすめできますよ!

白キャンバススニーカーの季節がやってきましたね!

万能スニーカー。

履きつぶして新しいのを探している方、何かスニーカーがほしいと思っている方、これ買っとけば間違いありませんよ!!

IMG_3834

今回は CIRCLE × Place でヘアスタイルとコーディネートを作りました。

ヘアはPlace[Hitomi]が担当しています。

撮影はCIRCLEスタジオにて。

[Hitomi]さんはモデルさんの乗せ方も上手で、いろんなポージングを要求していました。

IMG_3835

終いにはこんなグラビアポーズのようなものまで…

素晴らしいです。

今後もCIRCLE×Placeで髪と洋服のトータルな提案をしていきますね。

先日入荷した[大地のおやつ]の大地のかりんとうの売れ行きがやばいです!!

入荷したばかりなのに半分以上売れています。

あわてて追加をしようと思ったら、「今追加すると来年2月予定です」と言われました…

半年以上先ですよ…

レアなお菓子もぜひ食べてみてくださいね。

週末も通常通り営業しております。

遊びに来てくださいね。

それではまた。