久しぶり


こんばんは。

今日は2/29。

4年に一度の閏年。

久しぶりですね。

2月のカレンダーを見て気付いた方も多かったでしょう。

そして、2月最後の日。

雪降りましたね。

でもそんなに寒くないし、春がそこまで来てるのでしょう。

今週は20℃まで上がる日もあるようで…

体調は気をつけましょうね。

さて、今日は久しぶりにワンピースをご紹介。

そしてモデルはKayokoさん。

久しぶり尽くしでお届けします。

IMG_2431

IMG_2432

IMG_2439

シャツワンピース Ordinary fits

ソックス en lille

シューズ VINILO

バックパック STANDARD SUPPLY

春らしくきれいなブルーのシャツワンピースでシンプルに。

相変わらずソックスコーデは多いですし、靴もおじ靴は要チェックのアイテムです。

IMG_2446

IMG_2447

IMG_2448

[Ordinary fits]のバンドカラーシャツワンピースはシンプルなデザインながらシルエットがすごくかわいいです。

素材も張りがあるので自然とふんわりした感じが出ます。

ふんわりとはいえ、甘くならず、そこはCIRCLEらしいかっこよさも兼ね備えています。

濃いめのロイヤルブルーなので、春らしさもありますが、決して派手すぎません。

ネイビーを着る感覚で合わせれます。

今回はワンピースとして着ていますが、ボタンを開けて羽織ってもOKですよ!

IMG_2454

白もあります!

IMG_2442

先日入荷したばかりの[STANDARD SUPPLY]ですが、非常にご好評いただいております。

すでに色によっては無くなったものも。

とはいえまだまだありますので、気になっている方は見に来てください。

IMG_2449

IMG_2450

[en lille] シルクリブソックス

CIRCLEでは冷えとりでお馴染みの[meri ja kuu]の新たな提案で昨年春から好評いただいているリーレのソックス。

簡単冷え取りとしてもファッションとしても使える靴下です。

着用は一番定番の薄手のシルクソックス。

昨年からソックスコーディネートが流行中で、きれい目ソックスを探す方が非常に多いです。

薄手で履きやすく、シルクの光沢がスタイリングをきれいにまとめてくれます。

もう少し厚手のタイプやストライプなどの柄物もありますので、候補の一つに加えてください。

何度かご紹介している[VINILO]のシューズ。

エナメルレザーのプレーントゥーシューズです。

定番的な型ではありますが、今シーズンから秋冬に向けて流行の兆しが出ています。

おそらく秋には本命になるでしょう。

女性らしいエナメル素材で、軽くて履きやすい、しかもお手頃価格なので要チェックです。

サイズが少なくなってきましたので、気になる方はお早めに。

明日からまた徐々に暖かくなるようです。

みなさん、待ちに待った春ですよ!!

あー、物欲が止まらない(笑)

それではまた。