部屋着にしたいくらいの穿き心地


こんばんは。

一昨日は弾丸で日帰り東京出張。

今回もとても収穫のある出張になりました。

またまた良いブランドが仲間入りするかも。

今後のご報告をお楽しみに!

さて、この春はメンズの入荷が順調です。

今はレディースより商品があるかも。

その中から、ビッグブランドのパンツをご紹介。

それとともにコーディネートしました。

IMG_2279

ニットキャップ STUART AUSTIN

コットンセーター UNIVERSAL PRODUCTS

パンツ GRAMICCI

IMG_2285

[UNIVERSAL PRODUCTS] コットンセーター

上質でシンプルなコットンセーターが入荷しました。

綿ニットは薄手の物が多く、意外と型崩れしやすいのが難点。

柔らかさは保ちつつ、必要な張り感も兼ね備えています。

ややゆったり目のシルエットはシンプルに1枚で着たいですね。

先日も別のブランドの綿ニットをご紹介しましたが、春のニットはアイテム数が少ないので、貴重な存在。

ただでさえバリエーションが少ない男性の洋服の中では持っていたいアイテムです。

爽やかさが出ますので、モテますよ(たぶん)。

IMG_2290

本日の主役[GRAMICCI] デニムNNパンツ

クライミングパンツが有名なアメリカのアウトドアブランドGRAMICCI(グラミチ)。

現在の日本の輸入代理店になってから、ものすごくカッコいい今どきなアイテムを提供してくれます。

その代表的なのが[NNパンツ]と言われるシリーズ。

定番のグラミチパンツは腿が太すぎて野暮ったい印象がありましたが、すっきり細身にすることでタウンユースに優れたデザインになりました。

前開きでバックポケットは2つ、こちらの商品はデニム素材でストレッチも入っているのでより快適にスマートにグラミチを堪能できる一本です!

片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。

これが快適性と足運びの良さを実現します。

触った感じは普通のストレッチ素材なんですが、穿いてみると「柔らかさに驚きます!」

これは部屋着にしたいくらいのレベルです!

穿いてみるとシルエットのきれいさにこの穿き心地なので、感動すること間違いありません!!

価格もお手頃なのでお勧めですよ。

最近、バックヤードに撮影スペースを作りました。

これからもっと見やすく分かりやすい写真を提供できればと思っています。

もっと腕を上げねば…

それではまた。