救援物資も集まっています


こんばんは。

本日より、急遽集めだした救援物資。

朝告知したばかりなのに早速たくさんお持ちいただきました。

明日の午後に出発予定なので、13時くらいまでにお持ちいただければ一緒に持っていきます。

詳細はこちら↓

僕たちにできること

今日お持ちいただいた方々のお話を聞くと「何かしたいけど個人では…」というお声も多く、ちょっとしたことですが、やってよかったなと思いました。

他にもできることを考えて実行しようと思っています。

その時にはぜひご参加ください!

今日は久しぶりにコーディネートのご紹介(レディース)をしようと思います。

経済を滞らせないためにも、通常通りやるのも務めですからね。

IMG_3172

IMG_3170

今日はシンプルに。

今回もMちゃん(身長165cm)に協力いただきました。

Tシャツ Champion

ジーンズ Americana

ハット Le voyage en panie

パンプス Gaimo

バッグ STANDARD SUPPLY

待望のChampionのTシャツ(7分袖)が入荷しました!

今シーズンより取り扱いスタートです。

着用アイテムは基本メンズですが(Sサイズ)女性でもゆったり目で着れますよ!

ハットとパンプスで女子要素をプラスしています。

IMG_3195

IMG_3201

IMG_3203

IMG_3204

ここまで書いた時に震度4の余震が…

怖いっす。

熊本、大分は震度5強らしいですが、大丈夫でしょうか…?

[Champion] ベースボールTシャツ made in USA

チャンピオンのアメリカ製ベースボールTシャツです。

アメリカ製らしいヘビーオンスの生地。

こちらはレーヨン混なので、綿100%タイプより柔らかく、女性にも取り入れやすい素材です。

カラーは白、黒、グレーの超ベーシック。

今年の春夏はヘビロテ間違いなしですね。

もちろん大きめサイズも用意していますので、男性のお客様にもお待たせしましたが見に来てください。

IMG_3209

IMG_3211

IMG_3214

IMG_3216

先日も色違いをご紹介した[Americana]の定番ジーンズ。

今年はワンウォッシュが人気ですね。

キレイ目カジュアルには欠かせないアイテムですよ!

先日の加工色もすごくきれいなシルエットで、着痩せ効果も抜群なんですが、こちらの濃色になると更に引き締め効果がありますね。

IMG_3193

[Le voyage en panie] ラフィアハット

フランス人デザイナーと世界の職人によって生み出された小物ブランド。

クオリティの高い細やかな作りが話題となり、ヨーロッパ各国だけでなく世界中のファンが、デザイナーのセンスと職人のテクニックに魅了されています。

ラフィアの本場マダガスカルにて生産されたクオリティーの高い帽子です。

フランスブランドでマダガスカル製のラフィアと言えば、CIRCLEでも数シーズン前に取り扱っていたブランドを思いだします。

それよりお手頃価格なのに触った感じのクオリティーは全く引けを取りません。

ヘレン〇〇〇〇〇ーはお国は違いますが、生産は同じところ。

それに比べると1/3くらいですよ。

ラフィアハットをお求めの方は一度ご試着をお勧めします!

IMG_3189

[STANDARD SUPPLY] コミュートデイパック

お馴染みのバックパックです。

春というのもあり、良く売れています。

ずいぶん在庫も少なくなってきました。

お色によってはラストなんていうのもありますので、急ぎましょうね!

見た目も使い勝手も抜群な日本ブランドですよ!

IMG_3218

IMG_3220

気付いたら毎年春に展開している気がします。

[Gaimo] ウエッジソールパンプス

スペインのシューズブランドgaimoのウエッジパンプスです。

シンプルデザインで合わせやすい履きやすいのが特徴。

毎回好評いただいています。

今回も入荷後すぐに売れていますよー!

冒頭でも書きましたが、明日の午後から福岡市の集積所へ救援物資を持っていきます。

自分も協力したい!って思っている方がいらっしゃれば、明日の13時ころまでにCIRCLEへお持ちいただければ一緒に渡してきます。

少なくても結構。

みんなが寄せ集めればたくさんになりますよ。

決して無理はせず、自分でできる範囲の協力をしましょう!

それではまた。