Happy X’mas 2017


こんばんは。

本日は定休日ですが、ちょっとイベントのお知らせを。

 

111207_2000_tigpig_640_480_c-300x225

もうすぐクリスマス!

ということで、「CIRCLE 大抽選会」を行います~!!

期間は12/10(土)~12/17(土)←最終日が土曜なのでお間違いなく!

1等はなんとこれからの時期に活躍するアウター(3万円~5万円相当)

そして空クジなし!

期間中、8千円以上お買い物いただいた方に先着順で引いていただきます。

当たりのコントロールなんてしませんよ(笑)

最初から全力です!!

もちろん大当たりは無くなり次第終了。

でも、2等以下もうれしい景品をご用意してますので、お楽しみに!

クリスマスプレゼントをお探しの方も、この機会をご利用ください。

 

CIRCLEからのクリスマスプレゼントをもらいに来てくださいね。

 

 

 

今週の木曜・金曜も通常営業していますので、急ぎで必要なものがありましたらお立ち寄りください。

お待ちしております。

それではまた。