GW パンツ下取りキャンペーン


こんにちは。

本日は定休日のCIRCLEです。

定休日にブログの更新は珍しいのですが、お知らせがあります。

 

2018.4.28(sat)-5.4(fri)  ※期間中は休まず営業します

パンツ下取りキャンペーン!

 

内容

期間中、パンツをお買い求めの際に、お手持ちの穿かなくなったパンツを持って来ていただければその場で¥2,000 OFF!!

買い替えをお手伝いします。

 

注意事項

・下取りしたパンツはご返却できません。

・期間中、パンツの購入をされる方で、お手持ちも古いパンツを持ってこられた方のみ適用

 

お洋服の買い替えのタイミングって難しいですよね。

特にトップスよりボトムス。

「ジーンズは持っている」でも「最近持っているものは穿きたい気分じゃない」

「新しく買いなおしたいけどクローゼットがいっぱい」

そんなことありませんか?

CIRCLEでも時々そんなお声を聴きます。

 

何とかできないかと考えた末に、ジャ〇ネット的な感じでやってみようと考えましたw

これはお得な機会です。

メリットは、

・新しいパンツが手に入る

・古い(飽きた)パンツを処分できる

・しかもいつもよりお得

 

下取りするパンツは何でもOK!

もちろんよそのお店で購入したものでも◎

元々2000円以下で買ったものも…もちろんOK

 

新たにご購入いただくのも、ジーンズでもチノパンでもミリタリーパンツでもなんでもOK!

 

ザックリ言うと、手持ちのパンツを2000円で引き取ってもらって、新しいパンツをゲットしましょうというキャンペーンです。

 

新しく買ったパンツって、年間通して使用頻度が高くなります。

この機会をお見逃しなく!!

 

ちなみに、先ほどから「パンツ」と記載していますが、下着の方じゃないですよ。←分かってますよね?w

以下のリンクで現在取り扱っているパンツをザックリご覧いただけます。(一部掲載していない商品もあります)

http://www.circle-style.com/?mode=cate&cbid=2336372&csid=1&sort=n

新しく欲しいやつをイメージしていてくださいね。

それではまた。