GW 2016


ゴールデンウィーーク!!

今年も始まりますね~。

前半戦、まずは明日から3連休。

CIRCLEでは5/1(日)まで、そう!やってます!!

event

ポイント2倍!!!!!

約12%の還元ですよ。

今回は収益の一部を義援金として募金しますので、ただ募金するのはタイミングもどこにしていいかも分からないって方は、CIRCLEでお買い物してください。

それを責任もって募金いたします。

今回は、混雑を避けるために平日スタートにしました。

本日は極端に混み合うこともなく、入れ替わりでご来店いただいたので、皆さんとお話しできてよかったです。

明日からの3連休は時間帯によっては込み合うと思います。

だいたい、一番混みやすい時間は14時から16時くらいです。

ゆっくり見たい方は目安にされてください。

さて、本日[Champion]のTシャツが大量に入荷しましたよ!

IMG_3356

これメンズです。

実際に見ると画像以上の見応えがありますよ。

レディースも入荷していますし、メンズのSサイズは女性でもぜんぜんOK!

これはどれを買おうか迷いますよ~。

3連休もお待ちしております。

それではまた。