FANTASTIC DAYS


こんにちは。

本日はニューブランドをご紹介します。

FANTASTIC DAYS

Fantastic Daysはエレガントをベースに少し力の抜いた雰囲気をもつ大人の女性に向けた日本のパンツブランドです。
マニッシュやリラックスをキーワードにドレスパンツとカジュアルパンツの間を狙ったすこしクセのあるパンツを作っています。適正な価格で丁寧なモノ作りを提供することを目標とし、幅広いお客様に楽しんでいただけるようなパンツを考えています。
ジーンズは作っておりません・・・苦手ですし、日本には多くの優れたジーンズメーカー様がいらっしゃいます。私はもともとトラディショナルなスタイルが好きなので、どちらかというとそちら方面から展開していくパンツがメインです。

「ブランドは意識しなかったけど気づいたら自分のクローゼットに1本入っていた」というようなお客様のワードローブにひっそり入り込めるブランドを目指しています。(ホームページより引用)

最近はメンズラインもスタートしましたが、CIRCLEではレディースから取り扱い始めました。

3~4年前から気になっていたブランド。

トラディショナルな雰囲気の中に、程よいカジュアル感。

まさに今欲しい雰囲気にぴったりです。

CIRCLEではとにかくパンツが好評いただいていて、何か新しいものをということで、この夏シーズンから展開をスタート。

まだ入荷して間もないですが、非常に好評です。

すでに完売したものもあります。

早速商品をご紹介しますね。

IMG_3868

IMG_3883

タックワイドパンツ

コットンナイロンの軽い素材をきれいなワイドパンツに仕上げました。

現在、大流行中のワイドパンツですが、こちらは太過ぎないシルエットなので、どんな体型の方にも合わせやすいですよ。

とても軽く、張りのある素材で、しかも薄手のゴムパンツ…

今からの時期にはぴったりです。

とても楽ちんなパンツですが、かなりキチンと感があるので、お仕事にも行けると思います。

IMG_3878

IMG_3876

IMG_3880

タックテーパードパンツ

もう欠かせないですね。

テーパードパンツは本当に万能。

腿やお尻にはゆとりがあり、裾にかけてすっきりキレイ目。

足が細く長く、スタイルよく見えますよ!

ボトムをキレイ目に変えると、全体の雰囲気が一気にオシャレ度アップします。

下半身のおしゃれはとても大事ですよ!

ということで、おすすめブランドでした。

そして、先日2階のPlaceのHitomiさんにお洋服をご購入いただきました。

IMG_3884

Americanaの新作Tシャツ。

この日は濃い目のデニムでワントーンコーデ。

とてもよく似合ってました!

ありがとうございます!!

明日もコラボ企画がある予定なので、頑張ります!

それではまた。