[Esperanto] pop up shop


こんばんは。

タイトルとは関係ありませんが、ついに僕の身にもやって来たっぽいんです。

そう!「花粉症!」

今週頭くらいから「風邪かな」って思っていたら、昨日あたりから鼻水と鼻づまり…

とにかく鼻の奥がもやもやする…

昨年もちょっと怪しかったのですが、自覚するほどまで成長しました(笑)

 

まだ聞いているほど重い症状は出ていませんが、気を付けたいと思います。

少し鼻声ですが、風邪ではないのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが、春です!

そう、春財布の季節です!!

 

毎年恒例にしていた「春財布フェア」ですが、昨年はお休みしていました。

今年は、CIRCLEではすっかりおなじみ[esperanto]の革小物をドーンとボリュームMaxでお届けします!!

過去最大量(全部で120点ほど届いています)のボリュームですよ!

 

期間は3/2(木)~3/7(火)

 

お財布はもちろん、バッグやキーケース、ベルト、カードケースなど普段はお見せできないほどたくさんの商品を手に取っていただけます。

 

IMG_6302

(画像は新作のロディーシリーズ)

 

 

ESPERANTO(エスペラント)とは

エスペラントのブランドコンセプトは「育てる楽しさ」を求めるブランドです。

1つのアイテムに愛着を持ってもらえる物作り。

使い込むほどに味や雰囲気が出るアイテム。

そんな物作りを求め、長く使ってもらいたい物だからこそ素材を吟味し、製法にこだわり、クラフトマンシップで本物の物作りをしているブランドです。

 

「MADE IN JAPAN」の本格レザーファッションアイテムを企画生産しています。

ベルトやカバン、ウォレットなど良質のイタリアンレザーを日本の職人の技術によって、ハンドメイドの価値を思い出させる、クオリティーと美しさを兼ね合わせた商品を展開しています。

革への見識で培われてきた技術とデザインで
革の真の良さを伝えたい

良質のイタリアンレザーによる使い込む程に愛着を増していただけるようなイテムを目指しています。

 

このブランドは決して有名ではありません。

ですが、使用している素材の良さ・縫製などの作りの良さ・日本ブランドならではの使い勝手の良さ・そしてお買い求めやすい価格。

どこからどう取っても他に選択肢は無いのではというくらい自信をもってお勧めできる商品ばかりです。

実際に僕自身も、このブランドに出会って10年ほどになりますが、それ以降に購入した革小物は全て[esperanto]のものです。

革小物はお洋服ほどブランドのバリエーションも多くありません。

どうしても雑誌に載っているようなメジャーなブランドを選びがちですが、革が好きな本物志向の方にはとてもおすすめです!

 

先にも書きましたが、「それだけ良い物だと値段も高いんでしょ?」と思うでしょ?

そんなことありません!

お財布は平均して2万円前後で購入いただけます(長財布でも25000円くらいでかなりのバリエーションの中から選べます)

チョットしたお財布なら8000円くらいからありますよ。

 

ご自身の春財布を選ぶのも良いですし、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。

実際にこれほどの商品数を見れる機会は、他のお店でもそうそうありませんので、ぜひこの機会にご来店ください。

 

 

 

 

ところで、冒頭に書いた花粉症のことですが、体質改善すれば完治するようですね。

CIRCLEで取り扱っている「冷えとりソックス」もそうとう効果があります。

僕も穴が開いて以来、履いていませんでしたが、本日新調しました(笑)

 

今も結構売れていて、在庫が品薄になっています。(現在、単品2足目が欠品中です)

次回入荷もしばらくかかりそうなので、新規購入の方や買い足しの方は早めが良いと思います。

ご検討ください。

 

 

 

それではまた。