[Esperanto] NEW YORK LEATHER ROUND WALLETE


こんにちは。

珍しく午前中のブログ更新です。

 

昨日(2/8)より始まりました、Esperantoのイベント、

初日から続々とお客様にご来店いただいております。

3連休明けの13日(火曜日)までやっていますので、ぜひお越しください。

 

 

さて、本日はその中から人気のモデルをご紹介いたします。

 

(カラー 左上からブラウン、ブラック、タン、キャメル、ネイビー、レッド、全6色展開)

 

 

[Esperanto] NEW YORK LEATHER ROUND WALLETE

¥23,000+tax

 

こちらの商品はCIRCLEでもレギュラー展開している人気商品。

通常はネイビー、レッド、キャメルを並べています。

イベント期間中は6色全色揃っていますので、実物を見てみたい方はぜひこの機会に。

 

こちらはすっきりしたラウンドジップのお財布なので、男女ともに購入される方の多いタイプです。

とにかく大容量。

カードや領収書の多い方もすっきりまとまって探すのが楽チンです。

もちろん、沢山のお札も入れれますよ!

ぜひ帯の付いた札束をw

 

今回のイベントでスポットを当てている、 NEW YORK LEATHER はとにかく良い雰囲気で経年変化をしていきます。

僕も約2年、このラウンドウォレットを使用しています。

写真の上が新品、下が約2年使用したもの。

どちらも同じネイビーです。

ツヤと深みがすごく出ていますね。

レザー用のクリームやオイルは一切使用しておりません。

ただただ使いっぱなしの状態で、こんなにいい雰囲気になるんです。

 

レザーだと全部がこんな風になっていくわけではありません。

時間をかけて丁寧に加工されたレザーでしかならない経年変化です。

Esperantoではニューヨークレザー以外の革もこういう良い革のみを厳選して使用しています。

育てる楽しみのあるレザーですよ。

育てたレザーはとても愛着がわきます。

 

毎年のように買い替えるものではありませんので、納得のいく品質のものを選んでくださいね。

 

本日もお待ちしております。

 

それではまた。