ESPERANTO EXIBITION 2019


こんばんは。

毎年恒例のあのイベントの季節がやってきました!

 

ESPERANTO LEATHER GOODS EXIBITION 2019

2/1(fri)~2/11(mon)

CIRCLEが開業当初から取り扱う革小物のブランド[ESPERANTO(エスペラント)]

超高級イタリアンレザーを中心とした、ハイクオリティーな革小物を、超リーズナブルな価格で提供する素晴らしいブランドです。

今回も「春財布」の時期に合わせて、お財布・バッグ・ベルトなどの革小物を約100点ほど並べています。

毎回このイベントを楽しみにお待ちいただいているお客様まも多く、「今年はいつやるんですか?」という問い合わせも多くいただいておりました。

フライングで本日よりスタートしましたが、ご購入いただく方や、ご注文いただく方もいらっしゃって嬉しく思います。

まぁ、明日からが本番なので、時間帯によっては込み合うかもしれませんが、ぜひ見に来てください。

 

そして、昨年に引き続き、全国初お披露目のアイテムもご用意しております。

個人的にも今回の目玉商品だと思っています。

[MASTROTTOレザーシリーズ]

新作コンパクトウォレット・Lジップロングウォレット

この2型はまだ未発売の商品の為、サンプルをご用意しております。

ご注文いただければ3月にはお渡しできるように準備しております。

※他のお財布・バッグ・ベルトなどはその場で購入(持ち帰り)いただけます。

画像のお財布のみご注文商品です。

 

そんな発売前の初お披露目商品。

今までのエスペラント商品に比べ、きれいな高級感と女性らしさを兼ね備えたシリーズです。

まずはコンパクトウォレットから(16000円+税)

薄くてコンパクトなサイズの3つ折りタイプです。

ゴールドのプレートが良いアクセントになっています。

 

 

 

 

広げるとこんな感じ。

小銭入れとカードポケットが出てきます。

コンパクトなのにカードの収納スペースも十分です。

 

 

 

 

 

お札入れ

こちらは特に言うことありませんが、1万円札も十分余裕で入れれるサイズです。

 

 

 

 

 

小銭入れ

小さめですが、マチがあるので見づらいとか取りづらいとかの不便はありません。

 

 

小さいサイズなのに、十分な収納力。

十分にメイン財布として活躍できますよ。

小さめバッグをよく使う方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lジップロングウォレット(18000円+税)

L字に開くタイプの長財布です。

こちらも薄型。

長財布ですが、すっきりしたデザインです。

 

 

 

 

 

カード収納も十分です。

真ん中の三角に開いているポケットが小銭入れです。

小銭入れにジッパーはありませんが、外のジップを閉めると、小銭がばらけるとこがありません(実験しました)

最初は不安になりそうですが、慣れるとこちらの方が便利かもしれませんね。

 

スマートでしょう?

 

 

 

 

こちらが同じ革を使用したバッグ3タイプです。

 

上から

ミニショルダー&ウエストポーチ(18000円+税) ショルダーとウエストポーチの2WAYです。

ミニトートバッグ(22000円+税) ショルダーストラップもついていますので、こちらも2WAY

ボストンバッグ(32000円+税) こちらもショルダーストラップ付、2WAYです。

 

お財布2型はサンプルの1色ずつしか届いていませんが、バッグと同じ5色(PURPLR,BLACK,GRAY,BROWN,BLUE)ありますので、もちろんどの色でもご注文可能です。

画像のバッグはもちろんその場でご購入(持ち帰り)いただけますよ!

 

 

 

今回も沢山の種類が届いていますので、見に来てくださいね。

イベント期間中は男性向けのお財布なども並んでいますので、プレゼント選びにもぜひお越しください。

 

それではまた。