DAILY STYLE


こんばんは。

まだまだ花見が出来そうな今年の春。

やっと気温が安定しそうですね。

温かい日が増えそうです。

 

春になるとカジュアルウエアが恋しくなります。

アクティブな季節ですからね!

 

今日はシンプルにデイリースタイルをご紹介します。

 

 

シンプルにロンTとトレンドのミリタリーパンツのコーディネート。

女性らしさも忘れないように、足元のバレエシューズとかごバッグをプラスしました。

 

 

Tシャツ AMERICANA

パンツ TRAVAIL MANUEL

シューズ MOHI

かごバッグ Le Voyage en Panier

 

 

 

 

 

[Americana]のロンTはらしい雰囲気たっぷりのドロップショルダー+裾ラウンド型。

薄手の素材ながらにボディラインを拾わない、着やせ効果のあるシルエットです。

一見カジュアルにしか見えませんが、このディテールが女性らしさが溢れているので、キレイ目パンツとの相性も抜群!

大人女子のカジュアルスタイルには欠かせないブランドです。

 

最近はこのブランドでもアメカジっぽいプリントより、シンプルながらのほうが好評です。

裾に入った小さなブランドロゴもポイント高いですね。

 

薄手の素材なので、長い季節活躍します。

日よけで夏まで着れそうな感じ。

そして、トレンドのインシャツスタイルにもこれくらいの厚みが使いやすいですね。

 

 

 

 

[TRAVAIL MANUEL]のファティーグパンツ。

昨年も同じものがありましたが、入荷後すぐに完売。

ミリタリーワークのファティーグパンツは各メーカーが作っていますが、CIRCLEではこのブランド推し!

理由は、程よくすっきりしたテーパードシルエット+ウエストイージーで楽チン+安定のコスパですね。

 

従来のファティーグパンツ(ベイカーパンツともいう)はミリタリーのワークパンツなので、基本的にゆったりシルエット。

こちらは程よいゆるさとすっきりを兼ね備えたテーパードタイプ。

女性にとって万能なのは間違いないです!

 

そして、ウエストはゴム+紐のイージーパンツなのでとても楽に穿けます。

外で遊びまわるときとかは、つい手に取ってしまうと思いますよ(笑)

 

そして購入しやすい価格。

13000円(税別)なので、消費税入れても15000円切ります。

CIRCLEが扱うブランドのボトムはほとんどが15000円以上しますが、これだと安心して購入できますね。

 

 

ボトムシルエットは「ワイド」のトレンドがまだまだ続いていますが、合わせやすさだとテーパードタイプがおすすめです。

新しいパンツを欲しいと思っている方は候補に挙げておいてください!

 

 

 

 

[Le Voyage en Panier] ラフィアバッグ

久しぶりにヒットの予感が漂うかごバッグ。

雑誌やほかのお店でもよく見かけます。

 

CIRCLEでも店頭に並んでから、手に取られる方が非常に多いです。

こちらは上質なラフィアを使ったフランスのハンドメイド物。

手作りならではのぬくもりを感じます。

 

デザインはかごバッグに限らず大人気のバケツ型。

目隠しの布もラフィアの色とコントラストが付いていい雰囲気です。

ちょっとお出かけ、くらいのサイズなので価格もお手頃ですよ(8900円+税)

季節感たっぷりです!

 

 

 

 

メンズセールはまだまだ開催しておりますが、ようやく日中落ち着いてきましたので、こちらのブログもどんどん更新していこうと思います。

SNSも更新中なので、合わせてご覧ください(ブログのトップページにリンクがあります)

 

4/16(日)は第3日曜のため定休日です。

お間違えの無いようお願いいたします。

 

それではまた。