CIRCLEの季節


こんばんは。

いよいよ暖かくなりましたね。

春本番。

おかげで今日は平日にもかかわらず、お客様多かったですよ。

下の子が体調崩したと保育園から連絡があり、一人で営業していたのでご迷惑をおかけしました。

暖かくなって春イメージが湧くみたいですね。

さて、春のお洋服と言えば【ボーダー】です!

毎年「マリンルックです!」なんて雑誌を賑わしますが、今年なベーシック人気もあり、いつもボーダーを着ないという方も選びに来られます。

そう、CIRCLEの目玉商品の一つ[SAINT JAMES]のバスクシャツです。

その中でも一番の定番アイテム〈ウエッソン〉は今シーズンもメーカーが展開しているほぼ全色を取り揃えています。

先ほども言いましたが、メンズ・レディース問わず売れていますので、すでにサイズが無くなったものも…

でも、まだまだありますので、今シーズンのカラーを一挙にご紹介します。

IMG_2498

白ベース

左からレッド、グレー、ブラック、ロイヤルブルー

IMG_2483

IMG_2457

IMG_2458

IMG_2461

春は基本的に白ベースが多くなります。

生成りベースも稀にありますが、ほとんどは秋に出てきます。

春らしく爽やかなホワイトベース。

レッドやロイヤルなどちょっと派手に見えるものも白がベースなだけでしっくりきます。

IMG_2500

左からブラック×ホワイト、グレー×ホワイト、ネイビー×ホワイト、生成り×ネイビー

IMG_2459

IMG_2456

IMG_2460

IMG_2475

先ほどの逆の配色もありますが、それだけでずいぶん印象が変わります。

比較的ベーシックな4色です。

セントジェームスのウエッソンではこちらにある生成り×ネイビーのみが定番カラーです。

先ほどまでにご紹介したカラーの中にも、良くリリースされる色はありますが、毎回必ず出るのはこのカラーのみです。

IMG_2492

同系色、普段あまり見かねないカラー編

左からインディゴブルー×コバルトブルー、ライトグレー×チャコールグレー、生成り×ホワイト、ライトブルー×ブルー

IMG_2467

IMG_2472

IMG_2478

IMG_2485

インディゴ×コバルトが無地っぽく見えると思うので、アップを↓
IMG_2497

IMG_2491

最後は無地です。

左からグレー、ホワイト、ブラック、ネイビー

セントジェームスと言えばボーダーですが、最近はキレイ目志向もあり、無地も良く売れています。

IMG_2471

IMG_2479

IMG_2465

IMG_2466

今シーズンはネイビーが濃い色で出ています。

今までの紺無地は青みが強かったですが、今シーズンはダークネイビーです。

いかがでしょうか?

お気に入りの一枚は見つかりましたか?

見ての通り今シーズンは合わせやすい配色の物が多いので、一枚あるとヘビロテ間違いなしですよ!

もちろん全部欲しいくらいですけどね(笑)

それではまた。