Americana 2016 SS スタート!


こんばんは。

今日は久しぶりにいい天気でしたね。

ポカポカ陽気で、お洗濯に励んだ方も多かったのではないですか?

CIRCLEは週末にしてはまったりスタートだったんですが、夕方くらいから多くなってきて、久しぶりのお天気を楽しんでからご来店された方が多かったようです。

早く暖かくなってほしいですね。

今日はレディースアイテムをご紹介します。

皆様お待ちのAmericanaの春スウェットが入荷しました。

着用はプリントプルオーバーパーカーです。

同じ素材とカラーで定番クルーネックも入荷しています。

そして、今回初めて定番スウェットパンツを仕入れました。

シンプルなワンポイントタイプです。

テーパードタイプのきれいなシルエットです。

昨今のスポーツミックスブームにもってこいだと思い、今回初投入です。

毎度のことながらアメリカーナの商品は非常に売れ行きが早いため、気になる方はお早めに。

明日も良いお天気のようですね。

ドライブがてら見に来てください!

それではまた。