adidas originals


こんばんは。

師走です。

今年はめっちゃ寒いですね!

 

温かいお洋服をお探しの方がとても多いです。

お勧め商品が色々ありますので、見に来てくださいね!

 

クリスマスプレゼントも多くなってきましたよ。

 

 

そんな季節ですが、アパレルの季節は早くも春。

といっても、最近の入荷しているものは、すぐに使えそうなものばかり。

その中から、待ちに待っていたあのブランドをご紹介します。

 

[adidas originals] CAMPUS

 

そうです。

2018年春夏シーズンよりアディダスオリジナルスの取り扱いがスタートします。

先陣切って入荷したのは名作CAMPUSです。

 

アディダス キャンパス(adidas campus)は、1970年代に登場したトレーニングシューズ。

ホワイトレザー・バージョンとして登場し、1980年代に入ってフル・モデルチェンジ。

ベロアレザーのプレーントゥとして再登場します。

プロスポーツの競技用というよりは、コートスポーツやジムでのトレーニング、またスポーツ対応のレジャーシューズとして1980年代中頃までリリースされました。

再評価されるのは1990年代に入ってからのことで、ニューヨーク出身のヒップホップグループ、ビースティーボーイズ(Beastie Boys)のメンバーがこのキャンパス愛用したことで「レアなオールドスクールスニーカー」という新しい価値基準が付加され、(すでに生産中止になっていたため)デッドストックの現存数も少ないことも人気に拍車をかけ、ストリートアイテムとしてカルトな地位を獲得します。

 

そんな往年の名作CAMPUSを一言で表すなら「シンプルイズベスト」

スウェードベースにスリーストライプ。

今年は全世界的にPR商品となっているため、雑誌掲載なども多く見込まれます。

 

スウェードベースのスニーカーで、ニューバランス以外のものだと、アディダス一択になるのではないでしょうか?

ニューバランスは履き口の「ゴツさ」がありますが、CAMPUSならすっきりしていて、合わせるボトムの幅も広がります。

 

CIRCLEがセレクトしたのは、定番のグレーと、今シーズンの新色ライトベージュ。

これは迷いますね。

 

パイライト(ライトベージュ)

 

 

 

 

 

 

グレースリー(グレー)

 

どちらも¥9,990(税別)

とてもお買い得です。

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ!

 

アディダスの別のモデルは年明け(2月から3月)の入荷予定です。

お楽しみに。

 

 

それではまた。