adidas originals GAZELLE


こんばんは。

今日は日中、台風の影響で風が強かったですね。

四国や近畿地方では大きな被害も出ているようです。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

今年は台風や大雨の被害が多いですね。

温暖化の影響なのか分かりませんが、今後もこういったことも増えるのかもしれません。

日頃からできることを備えておいた方が良さそうですね。

一日も早く日常が戻ることを祈っております。

 

 

 

さて、本日はアディダスオリジナルスのスニーカーをご紹介します。

[adidas originals] GAZELLE B41653

webストアはこちらのリンクより↓↓

http://www.circle-style.com/?pid=134812929

 

1991年モデルの復刻版となる本モデルは、オリジナルと同じ素材、質感、そしてプロポーションで登場。
柔らかなスエードに、コントラストの効いたディテール合わせて、当時のスタイルを見事に蘇らせた一足です。

90年代、僕が高校生とか大学生のころ、とてもほしかったスニーカー「ガゼル(ガッツレーともいう)」。

そのガゼルが、今の最旬なカラーリングで登場。

少し濃い目のベージュ、キャメルに近い感じのお色です。

今はトップスもボトムスもスニーカーもベージュトレンド。

特にやや濃い目のものをよくSNSでも見かけます。

大人なスタイリングに合わせれば、程よいヌケ感が出ますし、カジュアルスタイルにもばっちりハマります。

合わせやすくてトレンド感もあるスニーカーなので、ぜひお勧めですよ。

 

スカートスタイルにもGOODですね。

 

 

 

今週も水曜日・木曜日は定休日です。

最近、いろいろアップしているので、気になるものもあるのではないでしょうか?

ぜひ金曜日以降に見に来てください。

それではまた。