8/17~19 Summer Vacation


こんばんは。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

このお休みを利用してCIRCLEへご来店いただいた方も大勢でした。

沢山のご来店ありがとうございます。

 

先日お伝えしていた通り、8/17~19は夏季休暇をいただきます。

ぼくの夏休みは法事のためどこも出かけれませんが…

身体をゆっくり休めたいと思います。

 

 

連日、猛暑日が続いていますが、レディースは秋の新作がどんどんお嫁に行っています。

皆さん早いですね。

早めの時期じゃないと色やサイズを選べないこともありますし、早く長袖を着たい気持ちもありますもんね。

 

今日はこの秋から展開するニューブランドをご紹介します。

 

IMG_4925

 

IMG_4927

トップス MICA & DEAL

ボトムス MNICA & DEAL

シューズ MOHI

 

 

こちらの上下は新たに展開する[MICA & DEAL(マイカアンドディール)]というブランド。

http://www.mica-deal.com/

いくつになっても女性として自分を磨くことを大切にし、毎日の生活を“さりげなく”おしゃれに。
女性らしさがありながらナチュラルでミニマル(minimum) 、
そして程よいリラックス感で、毎日着ても飽きのこないDaily styleを提案します。

“MICA”は真珠光沢のある鉱石・きらきら輝くの意味を持ち、与える・加えるという意味を表す

“DEAL”との組み合わせ…日常の装いに上質な輝きを… という気持ちを込めて名付けました。

今までのCIRCLEでの取り扱いブランドに比べてキレイ目要素の強いブランドです。

とてもシンプルながら大人っぽいそして女性らしい洋服をたくさん提案してくれます。

 

こういう雰囲気のブランドを取り扱いたくて、いろいろ調べて、結果数あるブランドの中からこちらに行きつきました。

かなりの時間をかけて調べたので、そんな中の特別なブランドですよ!

 

これはぜひ見てほしい!

 

今までのカジュアルなお洋服とミックスしても絶対合う感じです。

ちょっと大人になって、普段のカジュアルすぎるお洋服だと…というシチュエーションも多くなる年頃。

そんなときも思い出してほしいブランドです。

 

メーカーさんもCIRCLEのことを気に入ってくれて、オファーからすぐに取引が始まりました。

これからまた楽しみが増えます!

 

 

 

 

IMG_4930 IMG_4932

 

バックジッパーVネックプルオーバー

イケージで編まれたニットはカジュアル感なく、クールで大人にフィットするデザイン。

太めなボーダーもV開きとコンパクトなレングスで好バランスに着て頂けます。

バックスタイルにはゴールドのジッパーがアクセントに。

ダブルジップなのでお好きなインナーを着て重ね着のコーディネートを楽しんで頂けます。

 

後ろにゴールドのジッパーが付いているのですが、写真撮り忘れ…

すいません。

http://mica-deal.shop-pro.jp/?pid=105631257

↑詳しくはこちらを。

 

 

 

 

 

 

IMG_4935 IMG_4940

ワイドパンツ

 

ポリ100%でとても軽いワイドパンツです。

これくらいワイドなシルエットだとスカート感覚で穿けます。

 

お仕事にも良さそうですよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4945

MOHI

ダンスシューズ(ジャズシューズ)

スペインのシューズブランド[MOHI]

今年はバレエシューズやダンスシューズが再燃しそうな感じ。

そこで、トレンド感のあるシルエットのダンスシューズをチョイスしました。

完全なレースアップではなく、大きく甲の部分が開いているのがとても女性らしくきれいに見せてくれます。

普通のダンスシューズは持っているよって方にもおすすめです。

スニーカー感覚で穿きやすいのもポイント高いですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、初めてバックヤードでバルサンを焚いたら、メッチャ煙が出てきたのでビックリしました(笑)

油断したらだめですね…

 

 

それではまた。