5/20,5/21は連休です


こんばんは。

 

先日お伝えした通り、5/20(土)は臨時休業いたします。

5/21(日)は第3日曜日のため定休日です。

 

そう、今週末は2日ともお休みなので、ご来店を予定されていた方はお気を付けください。

代わりといっては何ですが、来週はイベントの予定がありますので、お楽しみに(詳細は後日お知らせします)

 

 

 

さて、今日は真夏日目前でした。

暑い日が増えてきています。

ご来店のお客様も半袖の方が増えてきました。

 

でも、もうすぐ梅雨もやってきます。

今も朝晩は半袖では肌寒いので、半端な袖が役に立ちますよね。

今日はそんなコーディネートを。

 

 

 

今年の夏のトップスは、袖ゆったりで少し長め(5分とか6分とか)が多いです。

大人な女性にとって「二の腕を気にしなくていい」のは大きいですよね。

これならカーディガンやシャツを羽織らなくてもOKですよ!

 

 

トップス MICA & DEAL

ジーンズ RED CARD

スニーカー MOONSTAR

 

 

 

 

 

[MICA & DEAL] Vネックブラウス

今年はビッグシルエット、袖ゆるめ・長め、前後ろ両V、布帛(シャツとかの素材、織地)がトレンドです。

全て揃っているのがこちら。

バイアスストライプの爽やかな生地は、夏らしさを演出してくれます。

丈もやや長めなので、すっきり目のボトムとも相性抜群!

後ろにつって着れば、前が短くなるので、スカートやワイドパンツにも合わせやすいブラウスです。

カットソーと違い、サラッとしているので、真夏でも涼しく着れますよ。

 

 

 

 

 

 

[RED CARD] Anniversary 25th

今シーズンのニューカラー。

キレイ目ワンウォッシュです。

ブルーの色が新鮮ですね。

普通の青いパンツは選びにくいですが、デニムだとすんなり履けます。

カラーリングだけで、とても女性らしいジーンズになりますよ。

定番のアニバーサリーなので、シルエットも言うことなし!

他にはないジーンズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でお伝えしたイベントの内容はアクセサリーです。

シンプル可愛いのが勢ぞろいしますよ。

お楽しみに。

 

それではまた。