2/8~のイベント


こんばんは。

今朝は道路がカッチカチでしたね。

佐賀では珍しくチェーンを付けて走る車も多く見かけました。

一応、明日までで一旦雪は収まるんですかね?

春の陽気が待ち遠しいです。

 

 

さて、明日2/7(水)は定休日ですが、2/8(木)からはイベントのスタートですよ!

昨日のブログで日程を間違えて書いていました(修正済)。

大変申し訳ありません。

 

改めて、

2/8(木)~2/13(火)

[Esperanto] NEW YORK LEATHER EXHIBITION

準備完了です。

ESPERANTOが作る、高級イタリアレザー・ニューヨークレザーを使用した、全アイテム・全カラーが一堂に揃っています。

総点数は約100点。

圧巻のボリュームです。

お財布、カードケース、キーケース、バッグ、ベルト、ポーチ…メッチャあります!

 

そして、今回は特別に、このイベントで全国初お披露目のお財布も登場!

今日はそれをピックアップしてご紹介します。

 

別のレザー素材ではすでに人気の2型。

長財布とミドルサイズのお財布です。

 

 

ますは長財布から。

このシリーズは、小銭入れがガバっと開くので、使いやすいのが特徴。

 

 

 

 

そして、カード入れも小銭入れの外に6枚、サイドに7枚、さらにお札入れの内側に6枚、計19枚分のカードポケットが!!

特に主婦さんにはご好評いただいているポイントです。

これでも入りきれない分は、小銭入れが2つに分かれているので、片方にまとめて収納も可能です。

見た目以上に収納力のあるデザインなので、どうしても入れるものが多くなる女性には特におすすめです。

 

 

 

こちらはミドルタイプ。

大きすぎず、小さすぎない丁度良いサイズが人気です。

特に最近は、最小限の荷物だけ持てる、小さめのバッグも人気の為、以前よりも小さいお財布をお探しの方が増えています。

ただ、小さすぎると収納力に不安が出ます。

そこで、こちらのお財布は、ほとんどの小さいバッグにも入れれて、それなりに収納力がある。

そんなお財布です。

先ほどの長財布と同じで、小銭入れもガバっと開いて使いやすい。

カードもそれなりに入ります。

小さいバッグにも入るお財布をお探しの方にはおすすめですよ!

 

 

この2型は発売前の商品の為、予約となります。

全10色の中からお好きなお色でご注文いただけます。

右からブラック、タン、キャメル、ブラウン、グレー、レッド、ネイビー、グリーン(カーキ系)、ブルー、オレンジ。

すでに生産に取り掛かっていますので、お渡しが3月末から4月くらいになりそうです。

 

この2型以外の商品はその場でご購入・お持ち帰りいただけます。

春財布の季節に、お財布を新調しませんか?

今回は小物系のアイテムもいくつかあります。

小物系は1万円切りますので、バレンタインギフトにもおすすめですよ!

 

ぜひ見に来てください。

お待ちしております。

 

 

それではまた。