2018秋のスタート


こんばんは。

ブログの調子が悪くて、久しぶりに更新します。
果たしてup出来るかな?

気付けば8月も終わり。
明日から新学期ですね。
普段からママ業を頑張っている皆様、お疲れさまでした。
明日から平和な日常が始まりますねw

さて、9月といえば気分は秋!
僕も今日は今シーズン初めての長袖!
例年だとお盆明けくらいから長袖を着ていますが、今年は暑すぎて…
まだ暑い日が続きますが、朝とか夕方とか秋っぽい空気の時もあるので、そろそろですよね。

ファッションが一番楽しい秋を満喫しましょう!

とはいえ、まだまだ厚手の長袖は早すぎるので、新作の中から即戦力で使えそうなものをご紹介していきます。

SUPER STAR 80’s VELCRO

名作スーパースターのベルクロバージョンです。
最近はミックスコーデが主流になり、モードとカジュアル、キレイ目とカジュアルなど混ぜ込むのがおしゃれな感じ。
普段のカジュアルスタイルにもどことなくモードっぽい雰囲気のある太めのベルクロスニーカーはおすすめです。


NMD R1
スポーツ系ブランドでトレンドのニットアッパー(足を覆う部分がナイロンニット)を使用し、アディダス独自のBoostソールを採用。
このブーストソールが秀逸で、軽いうえに跳ねるような穿き心地が特徴です。
シンプルさと近未来的なデザインが魅力的な1足です。
これは履き心地にビックリすると思います。
新感覚ですよ!


レザースクエアミニショルダーバッグ
同型のミニショルダーバッグです。
素材はすっきりした印象のレザーとハラコの2バージョンあります。
最近は小さめバッグがトレンドです。
特に巾着型のものや、サコッシュなどカジュアルなアイテムは多く見かけますが、レザーのキレイ目バッグも人気なんですよ。
特に経年変化がみられるようなものよりも、シュッとしたきれいな雰囲気の素材が人気です。
あれば便利なミニショルダー。
ストラップを外せばクラッチやバッグインバッグとしても使うことが出来るので、色んなシーンで活躍できますね。
お手頃価格ながら、イタリアメイドの信頼できるバッグです。


スタッズ ハラコ×レザー ワンハンドルバッグ
こちらもイタリアより、ステファンニューラインのスタッズバッグ。
画像で見えている方が表面ですが、こちらはハラコ素材、裏面はレザー素材と2面性のあるバッグです。
スタッズといえばハードな印象がありそうですが、こちらはとても女性らしいデザインで、「丁度良いカッコよさ」があるバッグだと思います。
デイリーな格好にもバッグをこれに変えるだけで、オシャレ上級者の雰囲気になりそうなバッグです。
ステファンのバッグは今までも何度かご紹介してきましたが、こちらのニューラインというのは、SAUVAGE(アンティークレザー)などのオリジナル素材と シンプルなデザインが素朴な(made in Italy)の本格バッグをお届けします。
このブランドは、トップレベルの百貨店やブティックへの販売を目的として、 素材、デザインに仕上げにおいて優れた製品を提供するために、 STEPHEN NEW LINE ブランドを立ち上げました。


WEEKENDER/2way SHOULDER
今年の春に人気だった2wayショルダーバッグ。
今シーズンも同じものをオーダーしたのですが、メーカーさんがサイズを間違えて送ってきました…
商品を見たらこのサイズの方が女性はお好みかもってことで、そのまま展開しておりますw
ストラップの長さを調整するだけで、斜め掛け・ワンショルダー・トートへと変化していきます。
とても軽いし、サイズ感も小さすぎずちょうどよいので、普段使いにピッタリ!
旦那様との兼用にもおすすめです。


STABLE/TRIANGLE POUCH M
イ〇アのブルーバッグと同じようなポリプロピレンを使用したバッグです。
最近この素材は人気なんですよね。
当店のお客様で良く拝見するのがエルベシャ〇リエのトートバッグ。
あれも同じような素材です。
この素材の特徴は、耐久性・耐水性に優れていること、そして素材が安価なこと。
ジムに行くときの着替えを入れたりするのにも便利ですよ。
汚れも付きにくいので◎


ボートアンドトートバッグ
名品!とはこういうものですね。
今まで直営店でしか購入できなかったL.L.Beanの商品ですが、今シーズンよりセレクトショップでの展開がスタートしました。
その最初のシーズンから取り扱えてうれしい限りです。
メーカーさんが取り扱い店舗を厳選しているので、どこに行っても見れるわけではありません。
ぜひCIRCLEへw
商品はもう説明不要なほどの名品。
丈夫、シンプル、普遍的、お手頃価格、どこにも隙がありません。
まだベーシックカラーしか入荷がありませんが、9月にはシーズンカラーも入荷の予定です。
お楽しみに。


度詰め天竺 ラップスリーブ ワンピース
お洋服も少し。
バスクシャツのような目の詰まった編地のカットソー素材のワンピースです。
ストンと落ちるゆったりしたコクーン型のシルエット。
袖口裏はカラーごとに違う配色になっています。
折り返しても、そのままでも気分によって変えれますね。
着心地はもちろん体型もカバーしてくれる優れもの。
レギンスや細身のボトムとも相性抜群です。


BIG SIZE PRINT L/S TEE
これはシルエットがめっちゃ可愛いですよ!
肌触りの良いソフトなコットン素材に、アメリカーナらしいビッグシルエットのロンTです。
特に袖周りのゆったり感は今の気分にぴったりですよ。

久しぶりだったので、かなりの長編になってしまいました。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
今のところ、秋の新作は、バッグ・靴・お財布・などの小物類、ボトムなんかも良く売れています。
お洋服は今からだと思うので、また少しずつご紹介していきます。

また、商品の価格や詳細はショッピングサイトに記載していますので、詳しくはこちらから↓

http://www.circle-style.com/?mode=grp&gid=1932123

宜しくお願いします。
それではまた。