2017 FALL & WINTER


こんばんは。

 

長かった夏休みも明日で最終日ですね。

良い夏の思い出はできましたか?

 

我が家は先日の唐津へのショートトリップに続き、明日は長崎へショートトリップ!

夏の最後の思い出を作ってきます。

といっても夏らしいことは何もする予定ではないのですが…

 

 

 

そして夏休みが終わると9月のスタート。

 

9月といえば秋!ですよ。

秋はファッションが一番楽しい季節。

今年もすでにたくさん入荷しています。

そしてたくさんお嫁に行っています。

なかなか撮影が追い付かず、今日は才津英で着ているものをザーッとご紹介していきます。

 

IMG_5313 IMG_5316

IMG_5455IMG_5320 IMG_5321 IMG_5322 IMG_5324 IMG_5327 IMG_5328

まずはこちらのコーデ

トップス AMERICANA

ボトム TRAVAIL MANUEL

スニーカー MOONSTAR

 

 

[Americana]のポケットロンTはシンプルワンポイントロゴが非常に好評です。

薄手の素材ですぐに着れますよ。

 

 

[TRAVAIL MANUEL]のベイカーパンツはベーシックカジュアルなデザインの中にモードなシルエットの要素を入れた万能ボトム。

ベイカーパンツはミリタリートレンドでどのブランドのものも売れていますが、他とは違う良さがとてもあります。

 

[MOONSTAR]のスリッポンは昨年大好評でした。

今年はメンズサイズまで展開していますが、こちらのベージュは完売(お取り寄せ)。

ネイビーはもう少しあります。

興味ある方はお早めに!

 

 

 

 

IMG_5330 IMG_5334 IMG_5337 IMG_5340 IMG_5343 IMG_5346 IMG_5352 IMG_5355 IMG_5357 IMG_5414

 

Gジャン Americana

インナー MICA & DEAL

ボトム TRAVAIL MANUEL

ブーティー ENYA

 

今年のトレンドはショートブルゾン!

Gジャン、MA-1、スカジャン、ライダースなどレディースは一気にアウターの丈が短くなりそうです。

昨年くらいからその傾向はありましたが、今年に入ると一気に人気が出てきましたね。

 

結構男前なラインナップですが、その中でもGジャンは女性が取り入れやすいのでお勧めです!

[Americana]のGジャンは程よい張りがあり、ヴィンテージの風合いをしっかり出しています。

それでいて、現代の女性が着ていい感じのシルエットを作ってます。

さすがとしか言いようがありません。

僕も久しぶりにGジャンをゲットしました(もちろんメンズ)。

お勧めですよー!

 

 

[MICA & DEAL]の切り替えカットソーは前後で編地の違う素材を使っているので、すごく薄手でシンプルなデザインですが存在感があります。

今の時期に着るロンTとしてはとても重宝する厚みですよ。

これを持っていたら1年後に「なんだかんだでこれが一番着たな」って思えるアイテムです。

 

[TRAVAIL MANUEL]のタックワイドパンツです。

トレンドのワイドパンツですが、こちらのブランドは一味違うんです。

とてもモードな要素が漂うシルエットはシンプルなトップスを引き立ててくれます。

ただのTシャツがとてもオシャレに見えるって素敵でしょ?

そんなパンツですよ!

 

 

昨年とても好評だったスペインの[ENYA]のブーティー。

今年もブラックのみ入荷しています。

まだまだショートブーツの気配ですね。

ロングブーツはもう少し出番がなさそうです。

シンプルなブーティーは1足持っているとかなり使えますよ!

 

 

 

 

 

 

これ以外にも[MICA & DEAL] [Champion] [Kha:ki] [Travail Manuel] [Ordinary fits] [PULETTE] [C.T.plage] [TREAT]のレディースアイテム、[STILL BY HAND]  [GRAMICCI] のメンズアイテム[SAINTJAMES] [Manual Alphabet]のメンズ・レディースアイテムなどなど…

かなりの量が届いていますので、すっかり秋らしくなった店内を見に来てください!

 

 

それではまた。