秋冬シーズンのピーク


こんばんは。

 

連日バルーンフェスタで盛り上がっている佐賀市。

同県の唐津では唐津くんちも盛り上がっていることでしょう。

 

そんな秋のビッグイベントに盛り上がる佐賀ですが、急に寒さが増してきましたね。

昨日は早朝からバルーン会場へ行きましたが、寒いさっむい…

長時間滞在される方は寝袋的なやつに包まれたり、毛布を持参していたり、様々な防寒対策をされていましたよ。

 

CIRCLEでは秋冬シーズンの入荷のピークを迎えており、今くらいが一番商品のボリュームがあります。

まだ、アウターは全部そろっていませんが、今月中にはすべて届く予定です。

 

ニットやスウェットなどの必需品も今が一番揃っています。

サイズや色も今のところ選べるものが多く、逆に今からは減っていくので選べなくなってきます。

本格的な冬服はまだ早いかもしれませんが、選びたい方は今のうちにゲットしてくださいね!

最近はまとめ買いのお客様も多いので、一気になくなる可能性もありますのでー。

 

 

 

 

では今日の商品紹介へ。

img_5813 img_5814

寒くなったとはいえ、まだ日中は微妙な気温。

そんな時にはベストが活躍します。

朝晩はこんな感じだと寒い日が出てきたので、上にコート着たりストールまいたりすると良いですよー!

 

 

 

ニットベスト・・・PULETTE

クレリックシャツ・・・ACROSS THE VINTAGE

ワイドパンツ・・・TRAVAIL MANUEL

スニーカー・・・MOONSTAR

トートバッグ・・・STANDARD SUPPLY

 

 

 

 

 

 

img_5818 img_5819

[PULETTE] タートルニットベスト

首元が少しゆったりなタートルタイプのニットベスト。

その開き具合がちょうどよいので、ハイネックが苦手な方にも簡単に着こなせます。

毛足の長いアンゴラ混の糸を使っているので、大人っぽさの中にナチュラルな雰囲気が◎

インナーはロンTやタートルなどのカットソーも良いですし、今回のようにシャツとの相性が非常に良いです。

程よい厚みなので、アウターも着やすく、選びやすいですよ!

色違いグレーも用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

img_5821 img_5822

[TRAVAIL MANUEL] タックワイドパンツ

さすがのシルエット!!

現在大流行中のワイドパンツですが、このブランドが作ればちょっと違う。

結構太目なシルエットですが、一般的にはこれくらい太いとAラインに広がっているものが多いです。

こちらはいったん腿くらいまで広がって、そのままストンと落ちているようなイメージ。

この絶妙なシルエットはモードな印象を与えます。

だから、トップスがカジュアルよりでも大人っぽく、高級感を出してくれます。

モードというと取っつきにくいかもしれませんが、これは入りやすいと思います。

 

人とは違うワイドパンツを欲しいという方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンフェスタも残り2日。

土日は周辺で混雑するかもしれません(たぶんするでしょう)。

人込み苦手だなって方はCIRCLEでゆっくりお買い物を楽しんでください(笑)

 

それではまた。