秋の新作入荷中


こんばんは。

 

連日、猛暑日が続いていますね。

昨日は全国一暑かったとか…

 

オリンピックに甲子園も連日アツい戦いが。

無駄に早く起きて見たりしています。

真剣勝負は感動しますね。

 

 

そんな今日この頃ですが、世間はお盆休みに入り、帰省のお客様も増えてきました。

遠く離れた場所に暮らしていても、CIRCLEのことを忘れずにいてくださるのはうれしい限りです。

8/16までは通常営業しておりますので、お時間ある方は遊びに来てください。

 

 

 

さて、暑い暑い毎日ですが、洋服の業界は秋モード。

新作が連日届いてきています。

例年に比べて入荷が早い気がします。

 

その中から、入荷のお知らせだけしていて着画をアップしていなかったジーンズをご紹介します。

 

 

IMG_4821

IMG_4826

 

IMG_4827

 

[RED CARD] Anniversary 25th(スリムボーイフレンド)

人気ブランドのデニムを数多くプロデュースしてきた本澤裕治氏が、2009秋冬より自らのブランドをスタート。
ライトオンスの柔らかな生地を使用したデニムは、素材や縫製・加工にこだわりリアルなヴィンテージ感を出しながら、無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げることで、軽量でありながらも重厚感のあるシルエットを実現している。

これまで難しかったライトオンスのリアルヴィンテージをテーマに、日本の最新生地を駆使したレッドカードのデニムは、大人の女性をターゲットに、多くの高感度セレクトショップでも注目されています。

 

レッドカードの一番人気、Anniversary 25thが今期からリニューアルしました!

今回から綿の種類が変わり、超長綿になったことで滑らかで履き心地がアップしています。

細身のシルエットですが、まったくストレスなく穿いていただけます。
また、グランブルーという新しい染色技術を採用しており、今までの染色技術だと届きにくかった糸の中心付近まで色が入っています。
そのため色落ちした時のイメージが白っぽくなり辛くクリーンなイメージに。

腰まわりにゆとりをもたせ、緩やかにテーパードするクロップド丈のスリムシルエットに、安定感のある股上で、かがんだ時に背中が見えにくい配慮も嬉しいポイント。

とても女性らしいジーンズです。

 

げんざい、こちらのカラーはほぼサイズが揃っていません。

大人気です!

次回入荷は9月頃を予定しています。

 

 

 

IMG_4862 IMG_4869 IMG_4873

 

こちらは Anniversary 25th のワンウォッシュタイプです。

濃い色を引き立てるために、よりきれいに生地をややハリを持たせています。

 

ストレッチは入っていますが、ユーズド加工のものに比べてより大人な雰囲気のジーンズです。

こちらもサイズが少なくなりつつありますが、まだ揃っている方です。

今の時期ならシンプルに白い無地Tで合わせたい感じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4916 IMG_4917

 

Journey(スキニー)

こちらはまだご紹介していなかったスキニータイプです。

特徴は、とにかく軽くて柔らかい!!

持ってみるとびっくりするレベルです。

夏の暑い時期でもストレスなく穿けるスキニーはレアですよ。

 

太めのボトムが定着してきたので、あえて細いのもオシャレさが際立ちます。

 

 

 

おかげさまで、RED CARDの第一弾の入荷分はかなり好評いただいています。

定番というモデルが少ないので、その時に買っとかないと出会えなくなるものもありますので、気になった方はお早めに。

 

 

 

 

 

CIRCLE2階のPlaceにて初めてのワークショップを開催します。

第1回 ワークショップ開催決定☆

詳細は↑をチェック!

CIRCLEのAkkoさんも参加予定なので、皆さんで楽しんでください!

 

それではまた。