着痩せTシャツ?


こんばんは。

時間を追うごとに桜の花が開いていますね。

あっという間に満開になりそうです。

楽しみですね!

今日は年度末で、送別のプレゼントをお買い求めの方が多かったです。

雑貨類が在庫の少ないもの]もありますが、また追加をしていますので、買い忘れている方もご相談ください。

さて、本日はメンズのロンTをご紹介。

IMG_2864

[pyjama clothing] WIND TOP ST

PYJAMA CLOTHING(ピジャマクロージング)はPAJAMA(パジャマ)のブリティッシュイングリッシュ読みの“PYJAMA”に由来し、パジャマのようにリラックスして着られるという意味を込めたベルギーブランドです。

ベルギーの肌着工場で生産しており、 使用しているメイン素材は、SZ編みという特殊な編み立てをしているため、適度な伸縮性があり、水分を含んでも撚りがほどけず、型崩れしないのが特徴です。

着心地、肌触りはもちろん、毎シーズン提案する型・カラー展開は男女問わず様々なスタイル、年齢層に支持されています。

PYJAMA CLOTHINGはブランド設立当初から、ベルギーでの一貫体制工場にこだわり生産してきました。

前ファクトリーのCANTAERT社廃業後、2013年春夏シーズンからは、ベルギーの西フランダース地方、MOORSELE(モールセレ)に位置する、染色・ニッティング・縫製までの一貫体制をもつ創立1926年の肌着工場、DE GEEST社にて生産しています。

pyjama clothing ピジャマクロージングのボーダー長袖カットソー。

さらっとした肌ざわりで着心地が良い上質なコットン素材を使用。

クルーネックカットソーより、ややゆったりとしたシルエット。

大人のデイリーウェアとして活躍してくれるアイテムです。

インナーを見せたり、すっきり1枚で着るのもいいですね。

このゆったりとしたシルエットのTシャツはなぜか着痩せして見える気がします。

楽に着れてスタイルよく見えるTシャツ…魅力的です。

メンズでは珍しい薄手の素材ですが、しっかり張りとコシがあるので、着てみるとクセになりますよ!

IMG_2867

上から羽織るのもサッと着れるゆったり目の物が良いですね。

こちらは[Ordinary fits]シャツカーディガン

シャンブレー素材のカーディガンデザイン。

一般的なカーディガンと違い、程よく出るルーズ感とシャツ地ならではのカジュアル感が見事にマッチしています。

シャンブレーシャツってカジュアルなアイテムですが、カーディガンのような柔らかな印象のアイテムに使っても相性いいんだなって思いました。

これは着てみたほうが良さが分かります!

きっとあなたが思っている以上に良いですよ!

IMG_2604

こんな感じのスポーツミックスも良いですね。

この[FRED PERRY]のトラックジャケットは以前のブログでご紹介していますので、遡って見てみてください。

明日は水曜定休日です。

久しぶりにAkkoさんと展示会へ行ってきます!

そろそろ2016年秋冬も後半戦に入りました。

まだまだ楽しみなブランドが一杯です。

頑張ってきます!

それではまた。