本日リニューアルオープン


こんばんは。

本日(9/1)CIRCLEはリニューアルオープンしました!!

平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、またお祝いのお言葉や差し入れまで…本当にありがとうございます!

 

広くなって商品も見やすくなったので、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたかと思います。

週末も沢山のご来店をお待ちしてますね。

 

 

さて、今日から商品の紹介を再開しようと思いますが、改めてCIRCLEで取り扱っているブランドを一挙ご紹介してみます。

Americana

Ordinary fits

Kha:ki

Veritecoeur et ses COPAINS (NEW)

Midi Umi (NEW)

OMNIGOD

Manual Alphabet

RINEN (NEW)

TRAVAIL MANUEL

SAINT JAMES

MOON STAR

Esperanto

STANDARD SUPPLY

MICA & DEAL

RED CARD

mature ha.

その他インポートブランドや雑貨・加工食品まで薬50ブランドを展開しています。

一つ一つのブランドのご紹介は、また機会があれば書きたいと思います。

 

記念すべきリニューアル後一発目の商品紹介は、新たにお取り扱いさせていただくことになった[RINEN]の商品を。

 

RINEN(リネン)は普遍的なベーシックカジュアルアイテムを得意とするユニセックスブランドです。

デイリーに使いやすいデザインや素材を使用し、トレンドに左右されない本当のベーシック。

何の変哲もないシャツやカットソーに見えますが、「気づいたら何年も着まわしてるな」と感じられる、例えるなら白ご飯のような存在です。

もちろん流行も気になるし、ぱっと見でオシャレに見える服も欲しい。

でもそれだけだと飽きますよね。

このRINENのアイテムがクローゼットに入っていると、安心感が違います。

何を着ようか困ったときにはつい手が伸びてしまう、そんな洋服がいっぱいです。

http://rinen.net/ (メーカーホームページ)

 

そんなRINENのアイテムから本日ご紹介するのは、定番で作っている〈チノパン〉。

やっと涼しさも出てきた感じはありますが、まだまだ暑いので、ボトムをお求めのお客様が多かったです。

最近は情報が早いせいもあり、トレンドアイテムはたくさん見つけることが出来ます。

でも、「普通のアイテムが欲しい」と思ったときに、それを探すのが難しい。

このRINENのチノパンは時代に左右されないベーシックなデザイン。

持っていたら何年もヘビロテしますよ。

モデル154㎝

 

チノパンの程よいゆるさ、ひざから下の絶妙なテーパード、生地の硬さ…どれも絶妙です。

僕自身、撮影しながら「こんな商品を探していました!」って思いました。

ウエストにタックが入っているわけでもなく、極端なワイドシルエットでもなく、極端なテーパードシルエットでもなく、短めの丈でもない。

巷で見かけるチノパンはどれかが該当しますよね。

それがない普通さが良いんです。

普通といっても、90年代に穿いていたようなアメリカ物のチノパンのようなドンくささはありません(笑)

ちゃんとキレイに、程よくカジュアルに。

そのすべてのバランスがパーフェクトだと思います。

カジュアル好きは持っていたい、いや持っていてほしいパンツです。

パンツがベーシックだと、トップスの合わせれる幅も広がりますよ。

 

 

 

久しぶりに力の入ったブログになりました(笑)

web上での商品紹介は今後力を入れる予定なので、楽しみにしていてください。

情報を見逃したくない方は、メルマガ、Facebook、Instagramなどもありますので、ぜひフォローしてください。

 

それではまた。