最後の寒波…かな?


こんばんは。

 

今シーズン初めて雪が積もりましたね。

昨年ほどではなかったですが、それでも事故が起きていたり、雪に慣れていないので大変ですね…

午後からは晴れ間も出ていましたし、来週はまた暖かくなりそうですね。

来週といえば、僕はまた東京出張なんですが、天気が悪いとはかどらないので、いつも心配です。

今回は寒いけど天気は良さげなので張り切って行ってきます(笑)

 

 

さて、本日はレディースの春コーデ。

外は真冬ですが、店内はすっかり春モードなので、少しずつご紹介していきますね。

 

IMG_6154

色は決して春らしくないのがCIRCLEっぽいところ(笑)

素材を軽くするだけで春っぽさを出しています。

 

 

アウター MICA & DEAL

ニット C.T.plage

パンツ FANTASTIC DAYS

 

 

 

アウターと記載していますが、ポリエステルメインの軽ーい素材です。

布地のカーディガンのような感じです。

ロングカーデはすっかり定着しましたが、少し違う感じも欲しいという方にはとてもおすすめ。

シワも気にならない素材なので、車の運転も着たまま大丈夫ですよ!

シャツくらいの厚みなので、この上にコートを着ることもできます。

色々使えそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6164 IMG_6168

先日、SNSで物撮りしていた[C.T.plage]のコットンカシミアニットです。

ニット専門ブランドだけあって毎シーズン好評いただいています。

シンプルで大人な上質さを持っていますが、価格は決して高くない。

どんなスタイリングにも合わせやすいニットが多いです。

カジュアルよりの方でも、キレイ目を好む方にもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6170

個人的にとてもおすすめなパンツ[FANTASTIC DAYS] ワイドスラックス

ボトム専門のブランド、ファンタスティックデイズのパンツは、シンプルで上品なデザインを得意としています。

元々、某有名セレクトショップのメンズの企画をされていただけあって、物作りも素晴らしいです。

 

こちらのモデルは、トレンドのワイドパンツとは少し違い、ミリタリーな雰囲気のあるメンズっぽさもあります。

センタープレスが入ってますし、素材もサマーウールなのでかなりキレイなのですが、絶妙な太いシルエットでカジュアル感も兼ね備えています。

これはオシャレですよ!!

ボトムは季節が関係ないので、今の時期にはよく売れています。

他にない感じも魅力的なこちらのパンツ、是非試していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

今度の火曜日はバレンタインデーですね。

CIRCLEではチョコはおいていませんが、「大地のおやつ」のビスケット、サブレ、新作のクッキー(これお勧め)が本日届きました。

買い忘れている方はぜひご検討ください。

コーヒーとセットでも喜ばれますよ~!

 

 

 

 

それではまた。