春(張る)財布


こんばんは。

今日で2月も終わり。

2月は短いのであっという間ですね。

まだ風は少し冷たいですが、だんだん暖かい日が増えてくるでしょう。

楽しみですね!

 

 

さて、明日3/1は水曜定休日なので、三月最初の営業日からイベントのスタートですよ!!

 

[ESPERANTO POP UP SHOP]

3/2(木)~3/7(火) 最終日は18時まで

IMG_6306

準備完了!

どうですか?

盛りだくさんです。

 

上質なイタリアを中心としたレザーを使用し、使い込むほどに味わい深くなる革小物たち。

お洋服みたいに頻繁に買い替えるものではありません。

皆さんだいたい3年から長い方だと5年以上使い続けますよね。

(ちなみに、風水的には3年以内で買い替えた方がお金がたまりやすいらしいです)

それだけに、質の良いものを持っていたいですよね。

 

エスペラントの革小物は、質も良いし・価格もお手頃・使い勝手も良い、そして何より使い込むほど愛着の湧くアイテムが揃っています。

 

参考までに僕が個人的に使用している(1年ほど)ものと新品を比較してみます。

IMG_6312

こちらはニューヨークレザーという名前のイタリアの革です(紛らわしいですねw)

どちらも同じ素材のネイビーです。

右が新品、左が1年ほど使用しかもの。

この画像、もちろん一切加工などしておりません。

キャメルなどの薄い色だともっと変化が分かりやすいのですが、ツヤと深みが増しているのが分かりますよね。

 

レザーの種類が色々ありますので、経年変化の仕方も様々です。

それぞれ良さがあるので、思う存分悩んでください。

 

 

この季節、縁起の良い春(お金が張る)財布をぜひゲットしてくださいね!

お財布以外もカードケース、コインケース、キーホルダー(キーケース)、バッグ、ブレスレットなども届いていますので、「お財布はまだ新しいから」という方も見に来てくださいね!

 

 

それではまた。