明日、イベント最終日ですよ!


こんばんは。

ゴールデンウィークに突入しましたね!

初日の今日は快晴!!

お出かけ日和でしたね。

 

ゴールデンウィークは各地でイベント満載なので、どこに行くか迷う方も多いと思います。

当店でも取り扱っております、波佐見焼のマルヒロさんは、毎年この時期に陶器市がありますが、あまりに人気のため大混雑するようです。

先日聞いた話でも、開店時間くらいに行った方が入店できたのが13時くらいだったとか…

予定されている方はどうぞ覚悟の上行かれてください(笑)

 

 

さて、CIRCLEでもポイント2倍イベントを開催中のため、多くのお客様にお越しいただいておりますが、明日(4/30)が最終日です

実質12%還元の大チャンス!

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

さて、今日はイベント中にとても好評いただいておりますサンダルをご紹介しようと思います。

 

 

 

どーーん!!!

夏ですね~。

オシャレでお手頃なサンダルを揃えていますよ!

これだけ種類がありますが、ブランドは厳選した3つ。

お馴染みの[BIRKENSTOCK]に、こちらもウエッジソールの定番[Calzanor]、そして今年から取り扱っているスペインの[PLAKTON]

ベーシックなもの、トレンドな雰囲気のもの、履きやすいもの…それぞれありますので見ごたえ十分です!

 

 

まずはBIRKENSTOCK

今シーズン選んだモデルは定番のARIZONAと女子な雰囲気のBALI。

アリゾナは定番のホワイト・ブラックにニューカラーのネイビーが登場!

ホワイトソールとのコンビがとても良い感じです。

 

バリは定番のビルコフロー素材ではなく、パテントモデルを選びました!

エナメルのホワイト・ブラック、どちらも捨てがたいですね。

 

あと、ビルケンシュトックは水にぬれてもOKなEVAシリーズも展開しております。

これは入荷後すぐにサイズが無くなるので、欲しい方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

続いてCalzanor

ウエッジソールは毎年何気に人気です。

普段ヒールを履かない方でも安定感があるので、入門編には持って来いのアイテムです。

昨年人気ですぐになくなったレザータイプ(左下)とヌーディーなカラーが素敵なスウェードタイプ(右上)の2タイプ用意しています。

 

 

 

 

 

今年一番力を入れているのがPLAKTON

まず写真の一番上がペタンコのストラップサンダルなんですが、通常のレザーサンダルと違い、間に薄くコルクを挟んだソールなので、とても薄いサンダルだと思えない履き心地です。

華奢なデザインはキレイ目なお洋服にもばっちり合いますよ!

 

2番目の画像は、やや厚底なスポーティーでモードなサンダル。

アッパーの一部がゴムになっているので、フィット感がとてもよく、サンダルなのに走れます!

かっこいい感じのおしゃれサンダルが欲しい方にも、小さなお子さんがいらっしゃって追いかけまわさないといけない方にもおすすめです。

 

3番目の画像は、雰囲気はビルケンのサンダルと、トレンドのシャワーサンダルを掛け合わせたようなデザインです。

オールブラック・オールホワイトなので、きれいな雰囲気にまとまります。

少しスポーティーな雰囲気も出るので、ジーンズにシンプルに履くだけでもトレンド感が出ますよ!

さっと脱ぎ履きできるのも魅力です。

 

最後の画像は、メタリックなワンストラップの厚底サンダルです。

ワンストラップのサンダルは人気ですが、ぺったんこでマットな素材だとカジュアル感が出すぎになることも…

女子としてはトレンドの厚底で、シャンパンゴールドのアッパーだとおしゃれしている雰囲気が一気に上がるのでお勧めです。

こちらは見た目に反して、クッション性が抜群なので疲れにくいと思いますよ!

 

 

 

 

 

ちょっと駆け足でご紹介しましたが、とても魅力的なラインナップだと思います(自画自賛w)

今シーズン予定していたサンダルの入荷はすべて完了しましたので、サイズが無くならないうちに見に来てくださいね。

 

 

ポイント2倍も明日が最終日です。

お忘れなく!

 

 

それではまた。