平常運転


こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

今年は、期間中にずっとイベントを開催していたので、いつもより長く感じました。

皆様楽しまれましたか?

 

連休中は天気も良く、例年より気温も高かったので、夏物が良く売れました。

特にサンダルの売れ方がすごいです!

完売した商品もありますし、サイズが少なくなっているものも出ています。

この調子だと、来月くらいには選びにくくなっているかもしれません。

「今年もサンダル欲しいな」って思っている方はお早めにご来店ください。

暑い日が続きそうですからね。

 

 

 

 

さて、今週から改めて商品をご紹介していきます。

本日は【サロペット】が登場です!

 

 

 

 

[MICA & DEAL] サロペット

大人シンプルなサロペットが入荷しました。

サロペットって流行っていますよね。

「難しいんじゃない?」って思っている方、答えは「そんなことありません!」

なぜなら、この時期のサロペットは基本的に〈Tシャツの上に着るだけ〉なんです。

 

上下がくっついてるデザインなので、Tシャツの上に着るだけ。

なのにオッシャレーになりますよ(笑)

もちろん、サロペットなら何でもOKではないですが…

 

もっと涼しい時期だとその上にアウター着たりと考えることもありますが、これだけ暑くなると簡単ですがおしゃれができる便利アイテムです。

 

こちらのアイテムは全体的にゆったりシルエット。

特に下半身(ボトム部分)はワイドパンツのシルエットになっています。

そして、素材はドレープがきれいにでる素材で、清涼感もあります。

ブラウン系のカラーは相変わらず人気ですが、素材が重いと秋っぽくなります。

こちらは光沢とトロミのある素材なので、夏でも重さを感じさせません。

特に白いインナーなどの明るく見える色を合わせると、清潔感もありますね。

 

 

 

ところで、今シーズンのトレンドの中心は「シルエットゆったり」「揺れる素材」なんです。

しかも色までトレンドカラー。

 

とはいえ、あまりトレンド推ししないCIRCLEのチョイスなので、太すぎない・色の奇抜じゃないなど、できるだけ飽きが来ないように考えています。

 

サロペットは着るのは簡単だけど、なかなか良いものに巡り合うのが難しいと思います。

お手持ちじゃない方も多いかと思いますので、気になった方はご試着してみてください。

 

 

それではまた。