季節の変わり目


こんにちは。

 

今週は東京出張へ行ってきました。

毎回、いい刺激を受けます。

あちらは結構涼しくて、秋の気配がしていました。

昼間はさすがに蒸し暑かったですけどね…

 

 

連日、猛暑日が続いていた佐賀市ですが、今日は強風でやや気温も落ち着いていそうです。

そして、明日は一気に30℃切るようですよ!

いよいよ暑い暑い夏の終わりが見えてきましたかね?

僕は早く長袖を着たいです。

ファッションで一番楽しい季節がやってきますよ。

準備はOKですか??

 

 

 

今日はAmericanaの新作とTravail Manuelの人気パンツをご紹介します。

 

IMG_5300

 

もうすぐ使えそうなアイテムでのコーディネート。

 

トップス Americana

ボトム Travail Manuel

スニーカー MOONSTAR

 

シンプルなカジュアルスタイルです。

皆さん好きな雰囲気でしょ?

それぞれのアイテムがシンプルながら少しデザインのきいたものなので、それを組み合わせるととても雰囲気出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5287 IMG_5289 IMG_5291 IMG_5292 IMG_5295

 

[Americana] ボートネック8分Tシャツ

シンプルな新型のTシャツです。

ほぼ無地のTシャツですが、左の裾に小さく[americana]のロゴが入っています。

小さいポイントですがそんなところがグッときますよね!

 

デザインはドロップショルダーのボートネックタイプ。

サイドからフロントにかけて切り替えのパターンが変わっているので、一枚で着るだけでブランドらしいシルエットを出してくれます。

今シーズンはプリント物だけでなく、こういうシンプルなアイテムも多く出していますよ。

半端袖のTシャツは着れる時期が長いので、絶対持っていて後悔しません!!

今のうちからゲットしてください。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5306 IMG_5307 IMG_5308

 

[TRAVAIL MANUEL] スラントパンツ

ボトムが得意なトラバイユ。

その中でも毎シーズン人気なのがこちらのデザインです。

毎回素材を変えながら作っています。

2016年秋冬シーズンも2パターン出しています。

今回ご紹介するのは一番使い勝手の良いコットンストレッチタイプです。

 

オールシーズン使えて、トップス次第でカジュアルにもキレイ目にもコーディネートできます。

今日はスニーカーとTシャツなのでカジュアル気味ですが、ジャケットにパンプスとかで合わせるとお仕事着にもできますよ!

 

もうひとパターンはサマーウール(スーツのような素材)なので、よりキレイ目な雰囲気になります。

 

どちらも使い勝手は良いですが、コットンストレッチのほうがより万能な感じはします。

 

スラントパンツはご購入いただく世代も非常に幅広く、またお洋服のお好みもあまり選ばないような気がします。

すでに秋ボトムの売れ行きはかなり良いので、パンツをお探しの方は候補の一つにいかがでしょうか?

 

 

[MOONSTAR] LOW BASKET

CIRCLEではすっかりおなじみのスニーカーも毎シーズンよく売れています。

2016秋冬シーズンの入荷もありまして、サイズはほとんど揃っています。

いつか買おうと思っていた方は、暑くても涼しくても関係ない靴をこの時期に買うのはとてもおすすめです。

ぜひご検討ください!

 

 

長かった夏休みも残り1週間切りましたね。

早いところは昨日か今日くらいから2学期のようですよ。

お子様と一緒に遊び足りない方はラストスパートを、疲れがたまってしょうがないって方はもう一息です。

頑張って楽しみましょう!

 

 

それではまた。