夏満喫!


こんばんは。

 

昨日は店休日を利用して唐津へお出かけしてきました!

ベタな観光スポットへあまり行った記憶がなかったので、ぐるっと回ってきましたよ。

 

七ツ釜→呼子のイカ→呼子大橋→波戸岬→浜崎海水浴場(泳いでない)→鏡山→唐津城→大浦の棚田

IMG_4955 IMG_4967 IMG_4987 IMG_4992 IMG_5013 IMG_5022

天気も良くて気持ちよかったです。

でも暑かった~!!

 

意外と近場の観光地って行かないので、新鮮で良かったです。

 

次回は夏休み最後の思い出つくりに長崎へ行く予定。

また楽しみです。

 

 

 

そんな夏真っ盛りな天気ですが、秋のシャツが売れています!

先日もAmericanaの新作をご紹介しましたが、これも好評ですよ。

 

IMG_4832 IMG_4834 IMG_4837 IMG_4838

[MICA & DEAL] ワイドシャツ

シルエットがたまらなく可愛いです!

いんシャツスタイルもおすすめですよ!!

 

 

 

 

僕は今週から出張ラッシュに入ります。

明日の午後から福岡へ入り、そのまま東京へ行ってきます!

今のところ通常営業の予定ですが、変更がありましたら改めてお知らせいたしますね。

 

 

それではまた。