夏休み終了と第3日曜日


こんばんは。

CIRCLEも昨日まで3日間の夏休みをいただきました。

僕は法事で特にどこにも出かけていませんが、久しぶりに集まった親戚や家族と楽しい時間を過ごせました。

ゆっくり疲れもとれました。

暑さが厳しいですが、気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

 

と言いつつ、明日8/21(日)は第3日曜のため定休日です。

またお休みいただきます(汗)

 

 

明日は妻と子供たちとお出かけしようと考えています。

楽しんできますね。

 

 

 

 

さて、CIRCLE店内はずいぶん秋模様になってきました。

もうすでに半分以上秋物が売れている感じです。

入荷しては売れていっていますよ!

 

 

今日はその中からAmericanaの新作をご紹介します。

 

Americanaといえば、Tシャツやスウェットなどカットソーが多いですが、今日はシャツを。

 

IMG_4895 IMG_4897 IMG_4908

[Americana] ビッグシャツ

 

Americanaに関わらず人気アイテムなのがビッグシルエットのシャツ。

毎シーズン何かしらこちらのブランドでも作っていますが、今シーズンは「大きすぎない」デザインになっています。

横はややゆったり、丈長めなデザインです。

 

素材が2パターンありますが、すでにどちらも売れています。

今の時期からロールアップして羽織れますしね。

 

ワイドパンツにインシャツしたり、テーパードパンツにサラッと着たり、ちょっとアクセントに羽織ったり…

 

色々使える優れものです。

秋のTシャツ(ロンT、8分T)も入荷していますので、見に来てくださいね。

そちらもすでに売れていますよ!

 

 

 

 

月末から来月中旬まで東京出張ラッシュの第一弾が始まります。

ほぼ3週連続…

頑張りまーす!!

 

 

それではまた。