取り扱いブランド紹介 [RINEN]


こんばんは。

本日もCIRCLEで取り扱っているブランドをご紹介。

 

こちらも今シーズンからスタートしております、ベーシックブランド [RINEN] です。

RINEN(リネン)はデイリーユースできるシンプルなアイテムを生み出すブランドです。
設立当初の、シンプルな、洗いざらしの、自分たちが着たい服を作る、という「理念」は今も変わらず。
すべての物作りに対するその姿勢が、形となって表れています。

 

今時あまりない、ごくシンプルな本当のベーシックブランドです。

数年前のノームコアブームに始まり、シンプル・ベーシックなトレンドになってから、一見ベーシックなアイテムもどこかトレンド要素のあるデザインのものが増えて、「普通」のアイテムが少なくなりました。

 

このRINENのお洋服は、以前から変わらず「普通」のお洋服を提供し続けています。

ユニセックスなデザインだけど、アメカジなどのメンズ要素は少なく、どこかかわいい印象を持てるお洋服が多いんです。

あくまでシンプル、デイリーユースに重きを置いているので、華美なデザインはありません。

その代わり、着ていると伝わってくる真剣なモノづくり、これは価格以上の良さを感じます。

一つ一つのアイテムが超シンプルなので、使いまわしも抜群!

気づいたら「これしょっちゅう着てるやん」ってなりますよ(笑)

 

SAINT JAMESなどベーシックブランドがお好きな方にはおすすめのブランドです。

 

他の商品を見たい方はこちら↓

LOOKBOOK

 

明日も何とか天気が持ちそうですね。

ご来店お待ちしております。

 

 

それではまた。